今年最後のイベント&沖縄ライトワーク | Angel Light 陰陽師 麻里

Angel Light 陰陽師 麻里

Angel Light 陰陽師 麻里

陰陽師の舞、エネルギーワーク、能力伝授講座を提供しています。

運命を変えて、望みを叶えるための、環境を含めた変化を起こすサポートをしています。

https://angellight19.com/



今日は朝からイベント出店でした。
ほぼノンストップでのセッションとなり、
お受けくださった皆様ありがとうございました


ブログの更新が途絶えたーーーー!
となっていたこの間は、ふつふつと水面下で自分の問題と向き合って過ごしていました。
とあるワークを受けている最中だったのですが、今の自分を超えるって楽ではないですね。

ブログ更新が途絶えていた間には、ひっそり沖縄へも行っておりました。

数年ぶりの沖縄でしたが、毎回11月〜冬に行くので真夏の暑さを経験したことはないですが、やはり11月の沖縄は暑いです

そして、斎場御嶽〜久高島などを周りぷちっと霊的なお仕事もさせていただきながら2泊3日の旅を満喫して帰ってきました。

帰ってきてからの疲弊がものすごく(笑)
宿泊先のホテルでは、、一睡もできず

霊的なケアがどれだけ大切かというのを学んだ旅にもなりました。

それでも沖縄って素晴らしいところだな〜と
改めて感じました。
久高島

斎場御嶽





近々、シャーマニックヒーリングのお知らせもいたしますのでぜひお申し込みくださいませ!音譜音譜