昨日、10月21日は石井竜也さんの30周年記念ライブでした音譜

最近は平日のライブは断念し、週末しか行けなかった私。。。

今回はどうしても行きたくて、娘を延長保育に預け、旦那にお迎えをお願いし、家事等を全て?終わらせ参加させていただきましたーキラキラ

当日はツアーTシャツを着て参戦ラブラブ

着てない方が浮いてたかも(笑)と思うぐらいの着用率!!

リハーサルも観覧でき、かなりテンションは上がりましたラブラブ!

ライブはWOWOWの生放送中継があったからか、MC少なめ、下ネタほぼなし(笑)

途中10分休憩はありましたが、約3時間のライブは立ちっぱなしビックリマーク

声を枯らしながら、石井さんは精一杯歌いあげてくれましたラブラブ

当日、会場で一緒にお祝いできて嬉しかったし、協力してくれた家族に感謝ですキラキラ

グッズ♪

私も石井さんと出逢って27周年。

これからも、できるだけ応援していきたいな~ニコニコ