本日のお題に

「◯◯味豆乳、何が好き?」

なんて、書かれてるんだけど。。。

 

基本的にプレーンです。

そのまま飲むもよし、

プロティンを溶かして飲むもよし、

お料理に使うもよし、

お鍋に入れたら最高!

 

でも、最近飲んでないな。。。

 

家族に合わせて牛乳を使っているからかな。

 

今日は、ランチの後でオーレ

夜ごはんの後でココアを飲みました。

 

これらに豆乳を使った場合、後味が少し違うんですよね。

 

最初は牛乳の代わりに使ってたんですが、

慣れてくると、そのままの方が美味しく、飲みやすく感じます。

 

イソフラボン。。。。そろそろ復活しようかな。

 

そろそろ復活といえば。。。

このところエンジェルリードは、ダートコースを走っているそうな。

 

砂丘を走るイメージなのかしら?

 

そこまでひどくない?

 

足腰強くなりそうなイメージですね。

 

私も強くならなくちゃ。

 

地味にキツイピラティスのセルフトレーニングやってみた。

首の位置が戻りやすくなるんですよね。

 

ストレートネック解消にはいいですね。

 

首の位置が戻ってくると、体が肩こりを思い出します。

 

凝り固まってるのに忘れてるって、

埋もれてしまってる宝さがしのようですね。

 

お宝は、健康につながる道のようです。

 

なんでもマメにやること大事。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう