http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

四国、関西圏を中心に大型台風が近づいてきています。
みなさま、お気をつけください。

近年、自然の猛威を感じざるおえない
自然災害が目立ちます。
 
人間も動物で、自然の一部で、
太古の昔から今も同じなのですが・・・


山を削り、土をアスファルトに
商業施設も十分にあるのに、また建築😞
「山や川、海からいい加減にしてくれ!」と
切れている感じにも思うほどの災害から、感じます。


自然も人も
便利さと共に失ってしまったもの・・・

自然と共存して過ごす事が見なおさないといけない警告にも感じます。



自然も地域も人も

本来にある姿、持っている力を生かす事が
均衡を保つカギを握っているはず。


 あなたがあなたになる事が
一番、自然で幸せで、日々充実した時間を過ごし
必要であれば、自然と引き合う

それが自然の姿・・・


今月から新しい場所も加わりました!

ビジョンヨガの理念
!バースビジョン実現の為の身体と心の基礎作り☆
 どの分野でも・・・
 伸びる人は、身体と心の基礎がしっかりしています。
 可能性を引出すビジョンヨガ

初めての方も気持ちよく自分と向き合う事ができるビジョンヨガ!
不要なものを解放するとピュアな自分になり
自分にピッタリあう人と
出会いやすい身体を作っていきます

◎長居:9月14日(金)13:30~15:00
    9月21日(金)10:00~11:30
    9月10日(月)18:30~20:00 新月ヨガ・・・3500円
    9月25日(火)17:30~19:00 満月ヨガ・・・3500円

◎本町:9月15日(土)10:30~12:00
    9月27日(木)19:00~20:30


◎東田辺:9月28日(金)13:30~15:00

     
◎夙川:9月12日、26日(水) am10:00~11:30 


  
 参加費:3,000円(回数券10回:26,000円、5回14,000円)



◎藤井寺:9月7(金)18日(火) am10:30~11:40 (1回:2,500円)




*************************************
🌙
自然から降り注ぐ月のエネルギーを味方につけてのヨガ瞑想タイム・・


🌑新月瞑想ヨガ
乙女座新月・・・浄化力が高まる日
ネガティブな意識や感情、将来に対する不安を手放しましょう。
そして豊かさと富を生み出すエナジーも降り注ぎます。
身体と心と意識を全身で体感していく瞑想ヨガタイム・・・ 

日時:9月10日(月)  18時半~20時
参加費:3500円
場所:大阪市長居(地下鉄 御堂筋「長居」徒歩5分、JR「長居」徒歩2分)

***************************

🌕満月マグネタイズ瞑想ヨガ
自分の潜在するものを意識化し、思いを広げるワーク
(引き寄せた思いの種を広げます)
マグネット magunet(磁石)は、N極とS極もどちらが優れているとか、
自分の都合のいいように惹き付けているわけでもないですよね。
 互いに求め、遠くからでも引きい・・・同極なら反発しあう。
 縁があれば、力まずとも引き合うい自然とくっつく。
 それを『磁力』と言います。
人の体にも、この磁力線が四方八方に飛び交い、縁を求めて互いに呼び合っています。
引き寄せたい縁の種をおとし、引き寄せる為のマグネタイズ瞑想ヨガ。


日時:9月25日(火)pm5:30~7:00 
参加費:3500円
場所:大阪市長居((地下鉄 御堂筋「長居」徒歩5分、JR「長居」徒歩2分)


*********************************

時代が大きく変化しAIが加速した現代。
今後も加速されていく中で
私たち人間に必要とされること!
 AIには出来ない、人の心や温かい気持ち。
創意工夫する力が必要な時代に突入してきてますね。
 これから、加速していくと思われます。
「閃く」アイデア力、洞察力を強化する
 ボイスヨガ 

 ●開催日:9月25日(火)10:00~11:30
      9月29日(土)am9:00~10:30
 ●場 所:大阪市(地下鉄「谷町6丁目』徒歩5分)
 ●参加費:3,500円

経営者、起業したい方、感覚を鋭くしたい方におススメ。


*****************************

ヨガ&ボイス&タッチ 心身リボーン!
 たっぷり3時間で
心身の深くまでチューニング!
大切な情報をお伝えしながらの充実ワーク

   ●日時:9月8日(土) 9月15日(土)
      am10:00~1:00
      ヨガ 10:00~11:30
      ボイス&タッチ 11:40~1:00
   ■会場:大阪市中央区本町(地下鉄「本町」徒歩5分)   
   ●参加費:5,500円
   ●持参するもの:ヨガの出来る格好、お水、筆記用具


**********************************

天から与えられた縁と結ばれた
結婚相手と出会うルートを開く・・・

「やっと出会えたと思えるような
 自分らしさが出せる相手。
  いつかはきっと・・・を」
 
出会いを希望している方・・
出会っていても関係性を深めたい方・・・
堂々巡りで、前に進みにくい方・・・

脱却する鍵は、身体からが断然はやい!
お急ぎの方は、ぜひお友達とお誘いでお越し下さい。
 
 ~天婚実現準備講座&ワーク付き~ 
○ 場所:大阪市中央区本町(地下鉄「本町」徒歩5分)
○日時:9月8日(土)2時~4時
○ 参加費:5,000円

********************************


今回は、実現したいことを意識化し、現実へむかう為のボイスワークです。
大切な腰の辺りも、たっぷりと活性化させていきます。

 
 声を上質に響かせたい方

今年の不要なものをリリースして蘇りましょう!

ボイスワークは、コミュニケーション力が高まるだけでなく
明るい雰囲気になるので、周りから声をかけられやすくなります。
出逢い力アップ!
 出会いが広がり、ライフワークが変化した
体験報告http://www.la-sophia.co.jp/yumi/itakimo-magic07.htm
アイデア力、行動力、現実へむかう力もあるんです!

“身体”“心”“思考”のネガティブなブロックを溶かす~
必要な部分に声を響かせアプローチ。滞りが溶け変革し、輝いてゆきます。
フィールドが変わり、出逢い方が立体的になるボイスワーク

タイミングがあって、
ビジョンが実現するスピードが高まるボイスワーク
 心身リボーン!
 たっぷり3時間
心身の深くまでチューニング!
大切な情報をお伝えしながらの充実ワーク

自発的に声を出しますので変化がダイナミック。
各自に必要な音の響きで、身体にアプローチします。
迅速に自分のステージを変化させたい人にお勧めです。
 ダイナミックに変化するのは、身体にアプローチするからです。


◎日時:9月15日(土)13:00~16:00
◎参加費:各5,000円
◎場所:大阪市中央区(地下鉄「谷町6丁目徒歩5分)
 
************************

感性を豊かにする日本の季節を上手く活用!
四季を身体で楽しむ為に学んでみませんか?

 季節に沿った健やかな過ごし方~
 ヨガ・タッチセラピー、ボイスワークを取入れます

タッチセラピーを取り入れながら・・・
触れる事は、和の文化
季節を取り入れて!

・ 春夏秋冬 を快適に過ごすお手入れ法を学びます
・ ボイスヨガ
・ 身体を上手く育てる 

季節を快適に過ごす為に家庭でできる簡単ケアーをご紹介


■日 時:9月22日(土)2時~5時
■会 場:大阪市
■参加費:5,000円
 

******************************

体内時計から空間力へ・・
ボイスワークを受講いただいた方から
「皮膚と脳は、はじめは一緒です」
とそんなお話をされている方もいらして
さらに皮膚は脳 つまりは感じ考え、外部と受信していると大盛り上がりした事がありました。


自分自身に必要な出逢いがおきやすく
自分のもつ個性を発揮し
(バースビジョン)に近いライフスタイルに転換するツールのタッチセラピー

皮膚はむき出しの神経で、呼吸をし外部と循環しています。
ご縁ある相手とを紡ぐ神経ラインそのもの・・


皮膚(神経)そのものを開くと、自然と出会うべく人と引合いやすくなります。
神経ラインのチューニングは、人生開花に繋がります。

ビジョンヨガは、自分でイタキモを探して解放していきますが
タッチセラピーは、自分の気付かない深層部分が解放されます。
自分の無意識での潜在的な気持ちも引き出されます。

 私が、ふりかえって触れることで育まれることは、
安心、感性、優しい気持ち、繊細さ、吸収力、
人との絆など、目にみえないけれども自分の変化があります。
 心地よさを知った肌は、幸せな空気を出し、幸せを引寄せるのです。
何度か継続されて受けられた方、意識やライフワークが変化しています。
 60分メニューでは、ケイラクまでアプローチします。
  30分・・・5,000円   60分・・・10,000円

深い同調セッションをご希望の方は、ご希望の時間を明記下さい。


***************************

バースビジョンノート
個人ワークセッション

女子大、会社員から起業。
パートナーと出会い私生活も充実するも和文化発信へと
自らの体験から・・・

その人に、ご自身のもつ可能性を開くきかっけ、そして幸せいっぱいの
日々を送っていただけたらと思いスタートさせます。

ターニングポイントにあり、自分が成長したいという時期は、
焦る気持ちから、浮き足立ち本を読みあさりセミナー通いをする人が多いです。
 天命実現する為には、外には答えはなく、自分自身の中に答えがあります。
自分の不足している部分を、外から埋めてもらうのではありません。

ビジョンヨガで、身体の強張りを解放し、
自分の中から情報をくみ上げます。
 人生を展開するのは自分!
 自分らしくライフワークを送り魅力的な自分へ!


バースビジョンノートワーク 

○場 所  : 大阪市東住吉区長居(地下鉄「長居」徒歩四分)
○開催時間 : ●9月8日(土) pm4:30~pm7:30 
        ●9月15日(木) pm4:30~pm7:30      
○参 加 費: 20,000円

 内容:ビジョンヨガ+説明&ライティング&アウトプット
   (個人セッション 3時間)



***************************

    後藤有美
  メール:angel@la-sophia.co.jp    TEL:090-4975-4000