2022.4.16


お誕生日の夜に

無事にコンサートを終えました🎹




ある日急に

何故か分からないけれど

どうしても

「ピアノソロでコンサートしなきゃ!」

となり


以前から気になっていた会場に電話


2ヶ月前なのに

予約出来た奇跡



後で知りましたびっくり


私がゾワゾワして

居ても立っても居られず

動いてしまった日は


10天体順行となり

動きどき

の日だったという事を










丸2日降り続けた雨が止み

コンサート当日は

眩しいほどの太陽の光が降り注ぎました









満開のハナミズキが

笑っている様に見えました











お越しになるお客様たちが

こんな気持ちの良い日で

本当に本当に良かった

と🌿











花が笑う

鳥が歌う

子ども達が元気に遊ぶ声

そよぐ風が清々しく

樹々も気持ち良く光って



幸せな日でした照れ











リハーサル中も

本当に気持ちが良くて


あの幸福感は

何だったんだろう




そして


私は


とんでもない気持ちになりました笑い泣き





「ドレス着ない!

このままでやるチュー



なんと

どうしても用意したドレスを

着たくなくなってしまうという事態に











ドレスコードで

ピンクを身に付けて


と言っておきながら

白×黒

で登場した私



有りの侭で在ること



この想いがあまりにも強くて

どうにもこうにも

ならなくなったのです




私が私らしく在ること



演奏もMCも

私のまま、私らしく



お越しくださった皆様

優しく温かく

この私を受け入れてくださり

本当にありがとうございました✨












新曲「約束」


初演でした🎹



後日

沢山のメッセージをいただきました


この曲

大切に育てていきます





「貴女が有りの侭でいる事で

これからの音楽も

どんどん変わるんじゃない?」




KANの言葉

スコーンと胸の奥に入りました

(スタッフの様に見えていたであろう息子の言葉)




お誕生日ということもあり

私にとっては特別な夜


60人以上の人と逢えた幸せ🕊


沢山の笑顔

温かなハグ


こんな最高のプレゼントないラブ





終演後


夜空には

ピンクムーン🌕が輝いていました









しみじみ思いました



ピアノを奏でている時

私は心全部で向き合っている



演奏する場所があって

聴いてくださる方が居て


私は本当に幸せです





そして


これからも

私らしく

心全部で奏でて参ります



これからも

どうぞ宜しくお願い致しますピンクハート




🔹




スピカさん



いつも

柔らかくて優しいスピカさん

ありがとうございます




🔹



次回コンサートは

7/17(日)


神野洋平(チェロ)

竹井良(ピアノ)

Kumi(ピアノ)





その前に

プライベートコンサートありますが









さ✨


24カラット金箔入りの

スパークリングワインを

いつ飲もうかしらんチュー





めっきりブログアップが少なくなって

心配して連絡くださる方


私はとっても元気です🔥笑









大好きな人と会った日の空🕊


気持ち良く

清々しく

軽やかに生きていこう