令和3年3月3日



子どもの頃
住んでいた住所は333番地でした🏠

(唯、それだけの話です…真顔)














お花を見ていると
いつも思うのです


時期が来たら咲いて
誰が見ていようと見ていなかろうと
凛と咲き誇り
そして潔く散る


「なんてカッコイイんだ…おねがい













昨年から
(今までも…かなりありましたが…)


嘘みたいな出逢いや
驚いてしまう再会が多くて



「きっと遥か昔も
この方とご縁があったのだろうな」



と感じずにはいられません













こんなにも沢山の人が居るのに

強力な磁石の様に🧲
ピシッと出逢えてしまう




上から
誰かが見ているの?チュー















昨年
世界中が経験したことのない日々に


今まで当たり前だったこと

皆が立ち止まり
考え直しの時間に




変えざる得ないこと
変えた方が良いこと
変えない方が良いこと




其々の人が
具体的に見えてきたことでしょう












感動で震える音楽を聴いた時
(私の場合…奏でた時も)

傍の人と抱き合いたくなる

その興奮と喜びを
仲間と共に
食べて飲んで話していたくなる




幸せって
誰かと一緒に感じた時
倍以上に膨らむ照れ















元気をもらい
慰めてもらい
寄り添ってもらい
心を清々しくしてもらい
愛を感じて
日々の全てに感謝が湧いて

〈生きていること〉
しっかり実感して
ニコッニコニコて笑えて


そんなに出逢いたいし
そんなを奏でていたい













これからも

一石を投じて
波紋のように拡がっていく様な


私らしいテンポの中で
心からの音を紡いでいこう🎹





ボンヤリと
春眠暁を覚えず状態の中で弾いた音









修正とか分からずにそのまんまの動画

容赦なく
プチっと1分で切れます汗





🔹


5〜6人集まっての
新月の音楽瞑想会
満月の音楽瞑想会

は残念ながら開催出来ませんが


お一人ずつの

【音浴ヒーリング】
【チャクラヒーリング】


はご予約承っておりますクローバー







♦︎ご予約♦︎

kumipiano416☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に換えて
ご連絡下さいませ)












友人が
雛祭りバージョンレアチーズケーキを
作って遊びに来てくれました🎎




私の周りの人たち
皆、愛の塊だぁ〰︎おねがいピンクハート





たまにブログ書くと
語彙力乏しくなっている笑い泣き

子どもの日記みたい…笑