音が重なる
心が重なる
想いが重なる

《  信頼  》



昨日久しぶりに
大好きなdaughter
 LYREちゃんが我が家に来て
幸せ感じるひとときを過ごしました












私とLYREちゃん
二人のチベットシンギングボウル🥣

其々に個性があり
奏でていると
どう鳴らして欲しいか
伝えてきます



〈 耳を澄まして聴く 〉

これが
音楽家にとってどれだけ大切なことか


技巧的なことばかりに夢中になり
楽器の声に耳を傾けていない
楽器の声を聞こうとしない




かく言う私も
学生の頃は
目の前の楽譜で頭がいっぱい
何時間も
がむしゃらに練習していたようなあせる

( この経験が今の私を作っていますが )




LYREちゃんとのコラボには
大きな信頼があります



想い

が重なり合うから
安心して委ねられる
そして
安心して委ねてくれる











そんな想いを伝えていたら
涙が零れてしまいました汗




来年の話をすると
鬼に笑われますが
2020.1.25

Kumi & LYRE
コラボコンサート in 池袋

どうぞ
お日にち空けておいて下さいませ照れラブラブ








歴史感じる
この素晴らしい空間で
私達の音がどう共鳴するのか・・・



着々と現実的な構築に入っています


そして
コンサートの日には
コラボアルバム vol.3リリース



vol.1   Tranquillo
vol.2   Pregand



なんと私達
コラボコンサートは初めてなんですびっくりキラキラ









5月に
初めてコラボのイベントをした時

私達も
お越しになった方々も
素晴らしい氣に包まれて
感動的でした

すみません
企画側なのにこんなこと言って爆笑
でも
本当に幸せな時間だったもので






🔹


昨日もまさかのシンクロ

私が取り寄せたばかりの本と
LYREちゃんが私に渡そうとしていた本が
同じだったというびっくり!









膨大な数の本があるのに
こんなことって…

でも私達
以前も同じ事がありましたけど…笑






今世で出逢い
繋がり
一緒に作品を残せる奇跡









美味しい食事を共にして
笑ったり
泣いたり

これからの世界に
想いを馳せ
ワクワクしたのでした



また
音を重ねる幸せを感じられるピンクハート






🔹


なかなか
旅日誌が進まず・・・爆笑