ふんわりウイング


私を可愛がってくれていた叔父が
安らかに
光へ還りました




111の日に倒れ
翌日スゥ〰︎ッと苦しまずに・・・











私が
森の中の礼拝堂に行った日だ





ダイヤモンド




久しぶりに集まった親族

今回
あらためて血縁関係の大切さを
感じたのでした


遠くの親戚より近くの他人
とも言われますが
それでも
やっぱり
切っても切れない繋がりもしっかりある



子どもの頃は
唯、夢中に遊んでいたH君と
「今度ゆっくり飲もう🍷」と










心優しく温かくなることが



叔母が叔父に向けて
最後の言葉を手紙にしたのですが

( 代筆:  Kumi )


生まれ変わっても
お父さんと結婚します




でしたピンク薔薇





これには
家族は勿論
親戚一同「OH〰︎びっくりハート




そして
このお正月に
家族が叔父の心を確認していた!

「お母さんのこと好き?可愛い?」
「うん…」




無口で照れ屋の叔父が
こんなことを叔母に伝えることはなかった

でも
間接的でも
この事を知った叔母の幸せそうな顔




本当に
凄く嬉しくて泣きそうでした乙女のトキメキ


本当に良かった











光へ還った叔父は
これからずっと叔母を見護るでしょう
最強のサポートで






ダイヤモンド




今日は一日OFF

阪神淡路大震災から24年



私なりに
震災と叔父を想いながら
祈りと共に鎮魂の音を手向けます






Yurari Candle🕯〈大地の灯火®︎〉





そして
〈 風を感じたら傍に居る 〉






いつだって感じたときに
会いたい人は居る


そんな思いで作った〈風と〉








今日は久しぶりに
〈風のクリスタル〉を覗いてみましょ🌿






私のピアノソロアルバム3枚
全てに収録されている曲

「 空 」



の空の前には
そよ風にのって飛んできた鳥の声も






「 ボクの声だよ! 」









お香 〈清らかな光の柱〉
を薫せながら

〈大地の灯火〉キャンドル🕯の中

祈りの時間を過ごします













私の音が
光の魂たちに届いて

愛のエネルギーが
この地上の家族へ
たくさん注がれますように












私が出来ることを

私の心全部でやるだけです








2019.1.17








CDご注文・お問合せ

kumipiano416☆gmail.com
(☆を@に変換してください)