昨晩は満たされまくって
深〰︎い眠りに堕ちました🌖








川の音
土の香り
樹々の葉の音
樹木の香り

輝く木洩れ陽のダンス🌿




一夜明けても
思い出すだけで森へ行く


ご興味ある方は
をご覧くださいませ








家に居て
お片付けや家事をしていると
アッと言う間に夕方


でも
こうして日常から抜けて
家から出ると
同じ時間の経過のはずが全然違う

          あら?
          時計進むの遅い?
          ・・・って感じる
          1日沢山のことが出来て
          1日沢山のことを思い出して
          1日沢山のことを考えられる




ではでは慣れていない動画の投稿を…笑








一人

いつもは よし子が居た

歩いていても
ご飯食べていても
珈琲飲んでいても
空を見上げても

昨日は
何をしても一緒だったことを思い出した









丸山珈琲好きだったね










空を見上げては
「気持ちイイ〰︎ッ٩(^‿^)۶🎵」
って笑ったね










でも
昨日ハッキリ分かった
(分かってはいるけど、ずっと…)

いつもいつもいつも
一緒だって











先日
守護神のメッセージなるものを
友人のユキちゃんから貰いました




私→🧡
よし子→⭐︎

(※本当は神様のお名前ですが)




🧡にとっての⭐︎の存在は大きく
それがなくなったことに
🧡を更に強くした

互いを認め合い信頼し
慈愛をもって繋がっていた

🧡は去っていった⭐︎の
無言の意志を察したからこそ
最後まで取り組めた


誰のためでもなく
一言の己の欲を口にせず
静かに去っていった⭐︎

自分の中で解決し
言挙げしない人


⭐︎が居なくなり
どうしていいか分からなくなった🧡に
〈汝の幸魂奇魂である〉
と海を輝き照らす神様が現れる

「思いやりと相互理解を図り
分析観察力で真理を探究しなさい」











昨日
ユキちゃんからのメッセージが
腑に落ちたのでした





一人時間は想像以上に大切です

🌿

自然からも
無言の状態からも
答えが届きます

🌿


何かに迷っている人
いつも動いていないとダメな人
人のことばかり考えている人


立ち止まってみて下さい


🌿



風が答えを運んできます🕊
ストン!と分かる瞬間を逃しません

いつも風を切って走っているから
大切なメッセージが通り過ぎてしまう









紅く紅葉したリーフの木皿(左上)

貴女の好きなお菓子を置くね









今日で8月も終わり

9/10(月)の新月瞑想会で
静かな時間の中
ご自分の内と繋がり
そして
新たな願い事をしてみませんか✨




〈お申込み〉
       kumipiano416☆gmail.com
              ☆を@に換えてください