私の娘だった時代があるであろう
大好きな人 LYREちゃんと
ゆっくりゆっくり過ごした午後🍃




newアルバム Pregandoで
コラボしているLYREちゃん











森の古民家Cafe 〈温々〉さんの
最高の窓際席にて
木洩れ陽と戯れる木々の葉の中

ゆっくり過ぎてゆく午後時間









少し秋を感じる日
Lazzが流れるCafe


珍しく私が弱音を吐いた8月初旬
LYREちゃんも同じ心状態で
とても分かってくれて・・・










多くを語らなくても

大切にするものが同じ
大切にしたいことが同じ

これが伝わり分かり合える人











出逢った春から
私たちの世界がどんどん動き始めた

沢山のシンクロ
泣くほどの



導かれるように訪れた
東寺
鞍馬寺
貴船神社


後からスルスルと意味が分かる



偶然の音遊びがきっかけとなり
紡がれた音たちのCD
私たちのコラボアルバムvol.1












Tranquilloが宇宙を感じるアルバムなら
今回のPregandoはしっかり地球🌏

地球という惑星の自然
三次元に生きているからこその刹那さ

しっかりとグラウンディング🌳
色々に揺れながらも
大地に足を踏みしめ
風に向かって立つ










予定では
ライオンズゲートにリリースするはずで
だから💡か?!

風に立つライオン










この日
LYREちゃんとは段々深い話へ

表現者として
常に心身に氣をかけること

心を鎮め
身体を整え

美しさに反応する心を常にもち

反対に
ビクッとしてしまう音に敏感であること


コップを置く音
ドアを閉める音
ナイフやフォークをお皿に置く音

自分の靴の音さえも








音を奏でる身として
普段の日常の音こそ
自分の耳の感覚を作っていく
大切なこと




そういえば
昔から
子どもの時から…

大きな声の人が苦手でした
(ポソポソ小さな声の人もダメだけど)

不思議と
どんなに小さな声でも
心が共振する人の声は聞こえる

そして逆に
どんなに大きな声でも
共振していない人の声は聞こえない

はい
全く聞こえていないんです、私











LYREちゃんも私も
素晴らしいピアノの先生に出逢っています

厳しい指導の中に愛がある
そして
偉ぶらずに褒めてくださる



話しているうちに
2人して泣いてしまいました



声に出してあらためて
ずっしりと〈感謝〉に溢れて


❤️


私たちは沢山沢山愛された
《 私を生きる 》
それをさせてくれる恵まれた環境

与えられた愛を
〈音〉を通して
循環していかないと














このアンダラクリスタルは
昨年末LYREちゃんから贈られました










男女の愛
友情
親子愛
家族愛


全ての愛を感じる色

慈愛
自己愛




これからも慈しみ
愛の音を奏でようと
涙の中で感じ合ったのでした




この日の夕刻は
美しい静かな空が拡がっていました







  〈CDのお問合せ & ご注文〉

         kumipiano416☆gmail.com
                  ☆を@にかえてください



LYREちゃんも
この日のことを綴ってくれました →