※なかなか九州紀行が 
   アップ出来ない・・・・
     まだ胸がいっぱい   だから♡



昨日  8/10は 
大好きなご夫妻とデート❤️

このお二人と居ると
私は無邪気な子どもになってしまう
(え?いつもでしょ?という声が聞こえる・・・(^^;💦 )



成田景福宮  管理人  ぴゅんさん
運命学カウンセラー  沙璃さん


ぴゅんさんのご希望で
今回は私 Kumiが案内する
プチ埼玉巡り  🍡⛩🍴☕️



先づは
大宮にある  武蔵一宮氷川神社へ


{8BDF11A2-9C36-46CA-B5E2-B652059941BA}



前日の酷い猛暑とは打って変わって
朝、小雨で清められた
涼やかな佳き日

相変わらず
優しく柔らかなエネルギーの氷川様


・・・あ
参拝の前に

氷川団子と冷甘酒
焼煎餅   で腹ごしらえしてから♬

ぴゅんさんは
酒饅頭も食べてましたが…笑



お二人とも
この時点でとても感激してくれました


境内の5本の樹に触れて
スルスルと降りてきたメッセージ

既に沙璃さん号泣✨




{38D34202-EE49-4558-B538-6443FF1BED98}



そうか
そうだったんだ

男性性と女性性が統合されているから
だから
此処はいつもいつだって
柔らかな優しい空気だったんだ



{B5B93B9D-4926-4FEB-B0C1-8C16EDD48610}



【調和】

分かった途端
私も沙璃さんも汗びっしょり

一緒に居る時に分かって良かった✨



そして
ぴゅんさんはいつもの様に
バタバタしている私たちを
優しい眼差しで見守るのであった…笑




さ、お待ちかねのランチタイム♬

私の大好きな
森の中の古民家レストランへ


{8F8E75A8-D9FC-467A-B138-D9704476AF8F}




う〰︎ん(*´꒳`*)
身体の細胞に染み入る〰︎

「ありがとうございます✨」



やっぱり注文しちゃいます

{E2893F04-FA5F-4500-AB33-AD99C2C6CA29}




ハァ〰︎❤️
ブルーベリーの季節ですね
味が深くて濃くて
幸せな気持ちで満たされます



いよいよ 3ヶ月前‼️

11月11日下弦の月の日
お二人の主催で
@成田にて  

《Kumiピアノコンサート〜祈り〜》


{32E9929B-4CAC-4676-9CF7-7C79CCDA10B4}



素敵なサロン
素晴らしい音色のグランドピアノです

オーナーの方の
愛が入ったサロンの波動は
それはそれは
気持ちが良かったです


まだ詳細もお知らせもしてないのに
北海道からのご予約も!


きっと
この日集まる皆様とは
心の奥の〈愛〉を
交ざり合えると感じています


素敵な時空の中で
一緒に幸せを感じましょう❤️



{BEE53558-70DE-452B-9CAF-E31534B4F528}



お二人から頂いたサブレ

『清鐉(せいせん)』
御本尊にお供えする食物のこと

有難く福徳を授かります



気付きと幸せ沢山の
1日をありがとうございました



さぁ!
今日はお勉強して来ます

びっしり夜まで講演を聴講