元々、本日はOFFにしていました

日曜日丸一日
フラの通しリハーサルがあるので
絶対疲れている、と思っていたので😅



{2A0095CA-FCEE-4475-81E4-C9C8B1FD7088}



来週28日日曜日
満員御礼の会場で私達全員が
皆様に愛をお届けしますからね〜❤️



・・・で、今日は台風直撃(O_O)💦


完全に籠りDayです


こんな日は勿論美味しい物を食べながら
お家時間を過ごすわけで


{1F6D54EB-4665-42CD-940D-9020B6595EB5}



渋目の紅茶と
この甘いゼリーが合うのです
我慢して1つずつ食べてます(^◇^;)💦



そして先日
大好きな早紀ちゃんから届いた
「魂リーディング」を
じ〜っくり読み返しながら
独り言で  「うん、そうね」と・・・


{DCC0C9DD-DD3E-4482-9F3E-B61A9ECDF38B}



プレゼントのピアス
「ブルーサンドストーン&オニキス」

何処かの惑星みたいに光ってます✨



{ADC8AAD3-7366-493D-8AE0-0FE402D2FAF7}


バッグチャーム「月とお出かけ」🌙✨


早紀ちゃんの作品は
愛と優しさが溢れていて大好き

私が理解出来るように(笑)
キチンと言葉で伝えてくれます



外は物凄い雨風だから
こおしてじっくりゆっくり
眺めたり読んだりして
感じ取る時間になってます


そうすることで
また新しいメッセージに気付いたり
やりたいことが
ハッキリとビジョンで見えてきたり


大切ですね
ゆとりの時間は☕️

(注⚠️  私は暇過ぎてもダメになるけど…)




{894587D7-8318-4DA0-AD8D-BF0CDB9D1AB8}


この無添加のジャム美味しい💕

メープルセサミンは
クラッカーにのせて食べたら
食べ過ぎになってしまいます

1杯だけ赤ワイン🍷
そして5枚だけ、と決めないと
大変なことになります( ̄(工) ̄)💦



話、急展開します⚠️

宇宙は 「音・数字・文字」
で出来ているそうですが
とても納得します

ある時は夢か現実か分からない感覚で
物凄いリアルな音や言葉が耳に入ります

そして最近はゾロ目オンパレード😳

先日も目の前に「7788」がきて
わぁお😳と思ったら並んでたんです


{E5113519-AD99-48DB-9DEC-CC93FDB2BF36}



どれだけこのメッセージがきてるのか!
し、調べたら・・・
♪───O(≧∇≦)O────♪




そんなわけで
キャッチする余裕ある時間や
心の余白は
意識して持つようにしたいですね



今夜は少し早目にお風呂入って
ダマスクローズ入りのオイルで
マッサージしたいと思います💕


{2686FF28-6113-4FBB-953D-10D34FE1DADD}



このオイルでマッサージされたい人
居ますか?❤️🌹❤️