日曜日に無事、大切なコンサートを
終えました🎹


丘 光世さん 影絵創作55年記念イベント


{2A28B2CA-0AA1-4BBC-A7B4-E58E896DC6B5}



満席の50人以上の方々が集まり
愛と優しさで溢れた空間となりました


{C6F9AE2E-8CCE-4A35-B8E3-BE5C5D7AEAFE}

{F920DBBF-573A-4F89-B85E-9FB8E3850E97}




光世さんの作品をお花屋さんに見せて
そのイメージで作って頂いたお花

私から光世さんへお祝いのお花です💗



{7ACAF74B-5929-4F35-80C5-D59B36FED598}




お花も  太陽も 何もかもが
輝いている日でした

光世さんも
私も
ソプラノの野中初穂先生も
お客様も
此処に居る皆さんが 笑顔でした


1部   Kumiピアノソロ

光世さんの作品へ捧げた
「愛にあつまり」  初演

{7B606428-193A-494C-840B-9CDD8DF1900A}


お陰様で好評でした
良かった・・・・・

笑いあり
涙あり


2部   ソプラノ 野中初穂先生
         ピアノ伴奏   Kumi

私のピアノ人生
初めてピアノを教えてくださった先生
初の共演でした

当日まで
合わせたりお喋りしたりで
とても楽しい時間を共に出来ましたこと
幸せでした



{F74FA631-1856-4F1F-86CE-A60053AF540E}



私は先生から
1度も怒られなかった

音を楽しむ事を
沢山沢山、山盛りに教わり
褒められて育ちました…笑



光世さんの影絵と
童謡、唱歌はとてもマッチして
素晴らしいメルヘンの世界へ🎵

野中先生の包容力ある歌声が
お客様を優しく包んでいました❤️

流石だなぁ・・・☺️✨✨✨✨



終演後は 
沢山の方達とお話出来て
とても嬉しく幸せなひと時でした


{1A3DB8F4-35BF-44BC-9D43-7D2B533D4315}



ほら💕
こんなプリティなお子様まで
「Kumiさんの新曲の後、凄く拍手してましたよ!」と💕

幸せだわ、私  💗



丘 光世さん
この様な素晴らしい場を与えてくださり
本当にありがとうございました


胸がいっぱいで
感謝が溢れて
ブログもアップ出来ない程でした☺️✨


暑い中
お越しくださいました皆様
温かい拍手と眼差しを
ありがとうございました💗


{64AA1706-00A4-41B4-AAB3-B18EEE53CE34}




もう1度  言っちゃう😊

「幸せです❤️」


大好きな fufuの希美さんが
ブログにアップしてくださいました