{9C070776-95B6-4CCD-8531-01568F4F218C:01}



此処のビールは飲めます
フワフワな喉ごし
キンキンに冷えていて
変な発砲じゃなくて・・・


「乾杯~\(^o^)/」



{CDBF1D94-91C0-498F-8DB7-164231A42CFF:01}



此処は本当に気持ちいい


そして
切れ味のいい話っぷりの方と再会
この会話も気持ちいい


{AEBD53B0-F2C8-4E8B-8841-011898397636:01}


この野菜のピクルス
漬かり具合も酸味も私の好み(*^^*)

う~ん、ビールと合う~


{6CD5E799-F0BB-4309-9BE5-37F55053E22A:01}


サーモンとモッツアレラのサンドイッチ
どっさり挟んであるし
パンが美味しい!

※まだディナータイムではなくて食べたサンドイッチでしたが大正解



{E034E82D-CD50-4BD1-A9AA-4EAAF0DE6031:01}


さぁ、ここからがいよいよ本当の時間

もう一度乾杯🍷
前回お会いした時の乾杯の宣言を
一部修正…苦笑

大事なことを入れ忘れていたので
今度は大丈夫!


{16A331CD-3137-4571-8545-D57A77F8306F:01}


本日のお勧め料理を
殆ど注文しましたが
どれもこれも 美味しかったぁ(≧∇≦)

蟹のキッシュ
白桃とチーズのサラダ


{8AD7FDBC-5B02-4B1B-BC62-EA330582F725:01}



モヒートも丁度いい濃さで
飲みやすくて危険でした

鶏のガーリック焼きと合うなぁ


あんな話
こんな話
そんな話


※良い子のみんなも読んでるとダメダメだから内容は書けないわん


でもね
とっても大切な話なのよ、実は

○○○を大切にしないと
地球の波動までもが下がる、って話

う~ん
宇宙に繋がる素晴らしい話なの



{A2536AAE-59FB-4643-A975-880214662429:01}


必ず向かうわ


私が幸せになるために
貴方が幸せになるために
地球が喜ぶために


素敵なことだわ・・・