無性に片付け魔になる時ありませんか?

あっちも   
こっちも
気になって整理したくなる時ない?


片付けていたら
こ、こ、これが出てきた✨✨✨



{CEAD4925-DD46-4ECC-919E-E246E8BA84DB:01}



小樽の北一硝子で買ったグラス


ん?
なぜ3つだけ?

なぜ?なぜ?なぜ?
考えてもさっぱり分かりません

ま、いっか
不思議な数だけど
きっとその時の私は何かそう思ったのでしょう

適当~(ー ー;)



{6C28F74B-C49D-48DC-BE2D-7D04DF925918:01}


色味が若干濃淡あります
(いや、若干じゃないでしょ)




・・・のトリオグラスにしようか


今の季節だと
やっぱり冷酒ですよねぇ(^^)♪

あまり量飲めないビールを
キンキンに冷やして、もいいかも

※ワインは1本飲めるのにビールがあまり飲めない私


う~ん
夜のベランダのあのテーブルで✨✨



{EC6DA167-5142-4CE2-AE7F-1ADC3D6E29F1:01}



夜風に吹かれて
このグラスで飲みながら・・・

飲みながら・・・

いろ~んなこと考えるのよ


想像の翼を拡げて
イスタンブールへ行ったり
あれしたり、これしたり

適当~(^^;;



何やらもうすぐ関東も梅雨明け秒読み☀️


涼しい色で
視覚だけでも爽やかに🎐



{1FDE5482-BC30-4910-9DFD-4CFC88072883:01}



今夜は一番濃い色のグラスで

a  o  の貴方を想いながら
何を飲みましょう・・・