最近感じること


{5A1C8287-12CE-4141-90B5-662AFFDAA7F6:01}


ピアノを弾いていると
まるで恋人といる時みたいに
気持ちが高まる・・・

特に「オブリビオン」

この曲を心から弾けるために
あの出来事があったのだろうか・・・

だとしたら、かなり感謝だわ

~芸の肥やし~
昔の人ってよく分かってたのね


{8D2D2AAD-A400-4B89-A41B-4CAF76A2D8CD:01}


夕方の豪雨もおさまり
今は静かな雨

あまりにも延びたアイビーを剪定して
白の石を入れた硝子花器に・・・✨
うん、涼しくなる


こおして
頭を空っぽにして
ボォ~ってする時間…大切


{30078B86-A38B-4085-9601-F898EB573473:01}


あの時の言葉
あの時の眼差し
あの時の笑顔
あの時の温もり

あの時の・・・


「あの時」があっただけでいい

幸せな気持ちになれたあの時が
あっただけでいい


オブリビオンが弾けるから・・・



{0A93DA90-61D6-48C2-8CB7-FDEEF0B00805:01}



いつもなら
ハワイ、タヒチ…に行きたいのに

なぜか
イズニックタイルを使った建築物のある
イスタンブールに
とてもとても惹かれる私


太陽、風の常夏より
エキゾチックさに惹かれる


今までの私じゃない私がいる

「顔が変わった」とも言われる・・・



{6502C75D-1F4E-4EE6-B441-06E2ECD3C285:01}


どんどん変容するんだわ

楽しみ・・・
本当に楽しみなの✨


誰かイスタンブール行かない?
雑貨も素晴らしいのよ✨✨