今日は母のお誕生日


{BC292DFE-6792-475A-BCD4-A38B5B95C8EC:01}


母にとって
最高のプレゼントは
一昨日退院した父が傍に居ること



{DB9E9CB9-78AB-4788-BCDE-1AE0C78DB3D5:01}



父の不在中は
日に日に弱っていく母でした

そんなションボリな母を
追い打ちかけるように怒ってしまった私

「お父さんが居なくてもキチンと食べてよ!」

「お母さんが心配すればするほどお父さんがお母さんを心配して可哀想」

後何日か退院が遅かったら
今度は母が倒れていたかも(ーー;)



{D7E1AB2C-2A99-4607-8000-31DD1D2E649E:01}


今日は母のお誕生日だけど
2人にプレゼントを届けに

やっぱり母は元気になっていた
父が傍に居ると
こんなにパワフルなんだ・・・

いくら娘の私でも
こんな母にはさせられなかった


この2人の絆は
どれだけ深いんだ・・・


父が母を想う優しく温かな心

母が父を想うマリア様のような心
・・・と、想像を超える依存心(ー ー;)


とにかく
今日という日に2人が一緒で
本当に良かった



{EA222CDA-0AA7-4CE7-9B70-5F1977FB2A04:01}


安心して
ゆっくり眠れることでしょう


おやすみなさい🌟