先週末、満月の夜


{80377813-0F8E-4384-85B4-48EE905AD529:01}


こんな大人なお店で密会を…笑
(全然、違うから!)


以前から気にはなっていたお店
やっと行けました
しかも予約無しで


ドアを開けた瞬間
「あの席じゃないとイヤ」
と思う位に惹かれたお席が・・・



{5202408E-6958-42CD-936B-AEBC3971CF0B:01}


見事すんなりと
ピアノ前のソファ席に案内されました

う~ん、かなりイイ感じ



{434CE7E6-EC3E-4A73-9521-44AE7D2A15F4:01}


ほら、私の横にはこの楽器も♪
(N様お越しになって~)


注文したお料理は
どれもこれも美味しくて
テンションUPしてきました

鯛のカルパッチョ
鶏ササミのスモーク
ほうれん草のキッシュ

全て写真撮ることも忘れ食べました



{88962A0C-6350-4D3B-87C2-7F352752BC0C:01}


ボトルワインも口当たり良くて
身も心も解放して飲めたわ🍷


大人って、素敵
と思いました・・・


6歳からの付き合いだから
殆ど姉弟みたいな関係だけど
こおして
「美味しいね」「楽しいね」
と、Happyに過ごせる心地良さは
宝物そのもの

{A6176B21-56E6-4926-AF56-CB2D86435D6E:01}

パティオも素敵だったな

夕暮れ時はテニス仲間みたいな
団体の方達が愉しそうに飲んでました


皆、素敵な仲間と
美味しいお酒、食事を楽しめる
幸せだね


{ED6418F8-2DF9-45D8-8A0B-7F056BBA502F:01}


涼しくなってきた初秋に
此処で飲むのもいいかも

空の下で虫の声を聞きながら・・・


矢沢永吉とリリー・フランキーに似ている
ちょいワルっぽい友人は
ミラーのサングラスとビーサンと
帽子の似合う奴です

でも、借りたら私も似合いました…笑



{6FE9C093-C32F-417D-B483-6CD2274C36FA:01}


別れて1人で歩きながら
輝く月を仰ぎ

「やっぱり私相当幸せだ」

と感じました



どんなことが起こっても
やっぱり    シアワセ    なんだ

どんなことが起こったとしても・・・



ダイジョウブ   なんだ