こんな空見たら・・・


{3EA4ACB5-E88F-4654-9515-6CBE7F0EB245:01}


気持ちいいに決まってるじゃん!




こんな空になったら・・・


{DBA92954-5B91-4553-9E7B-169E2045D9E7:01}


思い出すに決まってるじゃん!



こんな空 何処かでアイツも見てる、と思ったら・・・


{0ABFAAE6-B95B-44BB-B8DB-D7762A05AA2A:01}


フンッ!ってなるに決まってるじゃん!



こんな空に
ブラックスワンの羽見つけたら・・・


{95A7506D-C90A-4B27-9812-A03CC7FB345C:01}


お~っ( ̄^ ̄)ゞ  ってなるに決まってるじゃん!


こんな空
こんな空


美し過ぎて


涙出るに決まってるじゃん!



{9B63B1F1-D4CB-4F81-A469-451D2D5382EA:01}


燃えているみたいに・・・

色々な想いを包んで燃やしてくれているみたいに・・・


ワタクシ
一体どれだけ燃やしたいんだか

(; ̄ェ ̄)


アフタヌーンティーで
母とお茶した午後

やっぱり母には
余計な心配かけられない

楽しそうに笑う母を見ていて
これからもこの笑顔を守りたい
…と強く思ったのでした


{55D1091D-6D7A-43DF-A1EA-8CBE07FFC1F1:01}



だから
私は「うにゃ~( ̄(工) ̄)」って感情は
燃やすのだよ


考えてみれば
子どもの頃からそうだったかも

母には余計な心配かけたくなくて
殆どのこと
自分で決めていた

事後報告で物事を片付けていたかも


知らずに
~自分で考えて決める~
という力は人よりついているかも


なぁ~んてね


甘え方忘れた
甘え方思い出した
甘えられなくなった
甘えたくなった
・・・やっぱり甘えるの苦手


今夜の私は  点検中  です


{4778B9CC-C1BD-4CDC-A06D-D78D9F5AD2E6:01}


おやすみなさい🌟