昨日の空です
台風が来る前の



{32609235-3720-479A-A19F-3D13CA8A0502:01}


青    碧     蒼
これはどの  アオ  だろう・・・

しばらく眺めていました

忘れよう…というより
思い出さないようにしていた

久しぶりに記憶に蓋をしてしまう
…ということをしていました



{00CB3AE2-4B2D-4441-A983-C394DAB992B0:01}


泣くことでもない、と

だけどね
こんな突き抜けるような空を見ていたら
ジワ~ッて・・・(T_T)


「なんなんだよ、まったく~💢」
「何がどうしたってんだぁ~💥」
「・・・で、なんで⁉️」
「どいつもこいつも~~🔥💦」



{21DE6923-BC22-471C-B84F-1832BE33BE05:01}



やっと出せた・・・(・_・;


ワタクシの執着
型にはめていた考え


この深い深いアオの空に
ポンッと投げました⚾️


「来てよ~🏇」
とお願いすると飛んで来るよし子

いつも、ありがとう


{897CD510-06AC-44CF-A9B7-CA72562CE1D8:01}


季節限定のブルーベリータルト

美味しいケーキ食べて
色々報告して
笑って・・・

私達、高校生の頃からずっと
こんな時間を過ごしている

観なければいいのに
新番組「同級生」観ちゃった(ー ー;)


え~今更自己紹介?

そうだよ、25年も会ってなければ
別人みたいなもんなんだから



・・・って台詞


きっと日本で私が一番大きく頷いていた

「別人」




あ、あ、あ、空にポン!




{4F4499AF-8E2B-43EA-9E88-D00EDA1E651F:01}



皆様も
キャンドルの力を借りて
モヤモヤを燃やしちゃいましょう



σ(^_^;)  へへ…


洗濯しよ、っと~☀️