ここ何年も具合が悪くなりません

肩凝り
頭痛
二日酔い

・・・は時々あるけれど

本日久しぶりに頭痛がありました💦


ま、原因はなんとなくわかってます

でもね
不思議不思議(*^^*)

友人でもあり
ピアノの生徒さんでもある
Sちゃんが来て
話しているうちに治っていた*\(^o^)/*

そしてSちゃんから
愛のパワーも注入してもらい
頭痛は完全に消滅さっ✨


それにそれに
私の大好きなハル君が絵を描いてくれました


{36885407-D144-4D46-8305-E25145AB9854:01}


ちょっと前まで
お喋りも出来ない赤ちゃんだったのに
絵を描けるようになってるなんて

ワタクシ感激してしまった

※ハル君は生徒さんの弟クンです


てっきりこの絵は
プレゼントしてくれるのかと思ったら
「パパにあげる!」と

(T . T)なんだよぉ・・・

写真だけ撮らせてもらった(ー ー;)


でも元気出る~
癒される~


先日のキャンドルナイトから
元々好きだったキャンドルが
更に好きになり
この揺らぎが落ち着くことを
あらためて確認しました


今夜は



{3A4F2CEA-3427-4115-81CC-9C4B1118B156:01}


浄化作用のあるアロマキャンドルを
灯しています

色々なハーブが入っていて
香りも独特です


「無」になってみます


( ̄(工) ̄) ん?


ちょっと待って・・・

お腹すいてるから
食べてからにしましょ


電気つけよ~(^◇^;)



{52546552-B496-4061-AEA7-F564BEC3BA06:01}


エンゼルの声

お腹いっぱいになったら
キャンドルつけないで寝るわよ、絶対