モヤッとしていることが(ーー;)
しかぁーし!

ま、どうにかなるだろうから
とりあえず
頭を別のことに使おう     
   

{DBF74081-B667-4672-940C-F774AED204C3:01}


朝早くから出掛けました🚗


まづはIKEAに
毎度のことながらテンション上がる🔥

「今日は買わないよ~😊見るだけ~」


σ(^_^;)  2時間居ました💦



{987CDBB2-D8C9-4153-B913-1BDE3B547D3D:01}



これは買った物の一部です…苦笑

この他に
食器やらキャンドルやら照明やら

(^◇^;)  やっちまったぁ~💦💦



次は移動してコストコへ

此処は「買うな!」と言う方が
間違いです


{5BE9AFCA-3033-42D3-87CA-F4293C22E0FB:01}



友人からリクエストされた物やら
何やらでカートは・・・

この量を眺めて
「なんて裕福な国なんだ💦」
と、しみじみ・・・

本日、自分を褒めてあげたいこと


ワイン🍷 と  チーズを
手に取ったけど我慢して
買いませんでした

私!偉いぞ!!


今、我が家にお越しになると
ベーグルサンド
プルコギ
キッシュ

その他諸々面白い食べ物が
出てきます

どうぞワインを持ってお越しください❤️



なんか
久しぶりに頭の使い方違ったぁ~