当選者の発表ヾ(o´∀`o)ノ | 儲けの寄り道

儲けの寄り道

ANGEL 広報部のブログ

じゃ、じゃ~ん!!
今月もやってまいりました!


6月のハッピーイベントの当選者発表


添削後、成果になると話題のハッピーイベント!


トップアフィリエイターとライティング講師による添削を見事掴み取ったのは・・・・


今回も公平な抽選が行われました!


毎回かわいい抽選ですが今回はわたくし日向の次男が、初登場( ´艸`)


では、抽選の様子です!!

儲けの寄り道-1370654290615.jpg



あまり分かっていないようでしたが、1枚選ぶことができました(*´∀`)

儲けの寄り道-1370654320492.jpg


今回の当選者は、

ひるがおさん(みゅーさん)


おめでとうございます( ´艸`)



今回もたくさんのご応募ありがとうございました!


惜しくも抽選でもれた方7月の応募はもう始まっています!
忘れずにご応募くださいね!


まだ応募したことない方も成果になると好評のハッピーイベントの応募お待ちしてます(ゝω∂)


応募の仕方は、グルッポに参加、そして応募トピに書き込むだけ!


匿名での応募メッセから受け付けています(o´∀`)b


無料ですのでお気軽に応募してくださいね(ゝω・)

応募は広報部管理のグルっぽ内
【ハッピーディ★イベント】応募受付に書き込みするだけドキドキ