追跡★取材 ~添削に当選したあの人は今~ | 儲けの寄り道

儲けの寄り道

ANGEL 広報部のブログ

こんにちはぁぁぁ
部長です

きょうは、そうタイトルの通り、
先月のハッピーデイ★イベント当選者

きゅりさんに突撃インタビューしてきましたわよぉーー

早速どんな効果があったのか、
行ってみよう

**********************
今回はファーストビューについて
添削を貰い、画像やテキストを
修正しただけなのに・・・

何故か読者登録がうなぎ上りに
増えました♪

特に宣伝を強化したりもしてないのに
ちょこっと画像とテキストカラーを
修正しただけでこんなにも変化が
ある事にビックリ!!

モバイルユーザーが
ファーストビューで動きを止めるんだ!

と改めて実感出来ました(*^_^*)
***********************
インタビューご協力ありがとうございました

読者様がうなぎ上り…
スゴイですね

ブログが目に止まって読んでもらえる、
本当に重要ポイントですものね、

それを…的確に添削し、アドバイスする、

そんな月7桁稼いでいるトップアフィリエイターと、
文章を書くプロ☆ライティング講師のお二方の
すごさをとっても感じました


最強添削コンビによる、アドバイス…
どんなものだったのか気になりませんか???

実は…広報部管理グルっぽの、
【公開★ブログ・サイト生添削を覗いちゃえぇ~♪】トピックで
限定公開されているんですよぉ

グルっぽに参加頂くと…ご覧いただけちゃいます


そしてそして…
今月のハッピーデイ★イベントの応募締め切りは、
6/5(水)18:00までなので、

幸運の添削を手に入れるチャンス、
まだ間に合います

どなたに当たるのでしょうかわくわく


参加条件はグルっぽ参加者さまなら
どなたでも大丈夫ですチョキ

応募方法は、応募受付トピに書き込むだけドキドキ

抽選で毎月1名さまに当たっちゃいます
ご応募、お待ちしております