追跡★取材 ~添削に当選したあの人は今~ | 儲けの寄り道

儲けの寄り道

ANGEL 広報部のブログ

こんにちはにこ
部長なーやんで~すsei

さぁさぁ、月末といえば、
この企画がやってきましたよ♥akn♥

今月頭に添削イベントに当選したこげぱんさんにインタビューしてきましたにこ。

まずは・・・
トップアフィリエイターと
ライティング講師による添削が
行われる前のこげぱんさんのブログをご覧下さいきらきら



添削のメスが入り・・・すぐに
こげぱんさんは行動に移されたようですにこハート

******************************

意識してるのは、▲▲▲をなるべく多く使うのと、内容が【●●●目線】にならないこと。

このあたりは癖が強いので、直すのに時間がかかりそうです。
『□□』できるブログを目指して、アドバイス通りにコツコツやっていきます。

******************************

うんうん、
自分では気づかない癖を添削によって知ることができ、

それを直していけるんですよね上上

プロの目から見たアドバイスなので、
それを行動すればするほど、よくなっていきますハートハート

さて、添削後のブログはどのように変化したかというと・・・


あーーーー!!

ついついグルっぽで、
楽しくお喋りしてたら画像を置いてきてしまったみたいです♥akn♥

うっかりハチベエでごめんなさいaya


添削後のブログ画像はこちらの【公開★ブログ・サイト生添削を覗いちゃえぇ~♪トピにありますハート


トップアフィリエイターとライティング講師による添削で、
あなたもブログを進化させませんかきらきら


トップアフィリエイターとライティング講師による添削が当たるイベント、
今月の応募締め切りは1/5(土)18:00までですよぉ↑

参加条件はグルっぽ参加者さんならどなたでも!!
応募受付トピへ書き込むだけで応募OKですよきらきら

グルっぽへGOGO!!