今月の当選者の発表ー!!! | 儲けの寄り道

儲けの寄り道

ANGEL 広報部のブログ

あら?まだ広報部にいたの?ヽ(*'0'*)ツ

はい!いますよ!日向です☆★





今回登場したのは11月の公開添削の抽選の様子を紹介に来ましたヾ(@°▽°@)ノ





11月は誰に添削が当たったのか・・・?





今回は私の次男にお願いしました!!!



次男くーん!お願い!1枚選んでー

おれには選べないー



(。>0<。)





そんなときの助っ人は長男!!!!!




儲けの寄り道-抽選様子




今回の当選者は・・・・!!!!





儲けの寄り道-当選者


こげぱんさんでしたーー!!!

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ





こげぱんさんは毎月応募してくれていましたー!

おめでとうございます☆★





12月の公開添削の応募は開始しています!

稼ぎたい!稼げるブログにしたい方はこぞって応募してくださいね!




応募条件はグルっぽに参加して応募トピに書き込むだけ!!!



公開添削はグルっぽで特別に一部伏字で公開もしてまーす( ´艸`)