追跡★取材 ~添削に当選したあの人は今~ | 儲けの寄り道

儲けの寄り道

ANGEL 広報部のブログ

こんにちはーー上部長なーやんですsei

ちゃんとお仕事しにきましたようししっ

今月頭に添削が当たるイベント
【ハッピーデイ★イベント】で当選した母ちゃんさんへ、
その後を追跡★取材してきましたにこ


まずは添削前のブログの様子ですきらきら


rps20121024_230114.jpg


トップアフィリエイターとライティング講師により、メスが入り…

その添削内容は以前、
グルっぽ内で、公開されましたよねきらきら

チェックされましたか??ハート

そして、添削後の変化を、
じっくり問い詰め…いえ、インタビューしてきましたぷぷッ(笑)

********************
母ちゃんさん談

ペタが増えましたヾ(≧∇≦)
読者さんもちょっとずつ増えていってますね(≧∇≦*)
アメブロの更新を午前中までにするように心がけてます!

********************

なるほど!!
目に見える変化があったんですね笑顔
それは嬉しいですねはぁと
しかも母ちゃんさんに益々勢いが増したような…ビックリ笑

ちょっとブログを覗いてきちゃおうダッシュ

おおーー↑
変わってますねきらきら

実は、
公開添削でも秘密になってた部分の●●の使い方もうまくでてますねハート

●●って大事ですからねきらきら

●●ってなんだなんだっていう方の為に、

ちゃーーんと、
添削後のブログの写真撮ってきましたよハート


あっ!!

どうやら通り道のグルっぽへ写真を落としてきてしまったようです~!!

ということで、
続きは…グルっぽはぁと


トップアフィリエイターとライティング講師による添削が当たるイベント、
今月の応募締め切りは11/5(月)18:00までですよぉ↑

参加条件はグルっぽ参加者さんならどなたでも!!
応募受付トピへ書き込むだけで応募OKですよきらきら