11月公開添削当選者発表~!! | 儲けの寄り道

儲けの寄り道

ANGEL 広報部のブログ

こんにちはー上げ上げ




本日は


トップアフィリエイター&ライティング講師による


無料公開添削の当選者の発表ですラブラブ!




今回、抽選をお手伝いしてくれたのは


私、とこちゃんまん
のブログにも登場するチビちゃん




まろちゃんがクジを引いてくれましたよんキャハハ




あいにく、私は独身で子供がいないので


ワンちゃんの手を借りちゃいました~てへ








応募者3名の方の名前を紙に書いて音符






marotyan4.jpg




おもちゃのぬいぐるみに結んでスマイル






まろちゃん



さービックリ準備ok






marotyan3.jpg



ごちゃごやの背景は


お気になさらず~見猿




ママとお兄ちゃんも急きょ参加Wハート




ハンバーガー投げまーすびっくり


エイッアゲアゲ






marotyan2.jpg



さー音符まろちゃんは


どなたのを持ってきてくれるかな~アゲアゲ






marotyan.jpg





おぉ~ビックリ


持ってきてくれたのね音符




『まろちゃん、おもちゃじゃなくて紙の方見せてくれるかなラブ






では、開きますよ~!




ジャッジャッジャーン!!






untitled.jpg





今回の当選者は


『ハルさん』です~!!




おめでとうございます~!!




この機会にしっかり添削内容をしっかり


ものにしてくださいね上げ上げ




添削内容は後日、下記のグルっぽで


発表されますのでお見逃しなく~ビックリマーク






なお、来月の応募も始まってます音譜


次は、あなたの番かもニコニコアップ