●欲な編集 | 儲けの寄り道

儲けの寄り道

ANGEL 広報部のブログ

こんにちは(・∀・)ノやっこです




予定より登場が遅れちゃったゎ


っていうのも第5回のインタビューの記事も


けっこう好評だったの。




調子にのって今回も登場しましたよぉヘ(゚∀゚*)ノ


まずは第6回インタビュー記事見ていただけましたか?


まだ見てない方はコチラからどうぞ




今回はスイーツ男子でしたねぇ


広報部では部長が…


「今回もいじりまくってやるーー笑」


なんて言ってましたゎ




そんなことは知らない今回のスイーツ男子、


自分が答えたインタビューとは思えないくらい、

 楽しい雰囲気に編集して下さって、


 ありがとうございます♪ 




ふふふふ、


いじられたとは知らないご本人様でしたぁ




記事の編集にも貪欲な部長です。


次のインタビューにはあなたかも?!


突撃された方はご協力お願いしますね★


貪欲な編集をさせていただきますよぉ(≧∀≦)キャハハ






トップアフィリエイターとライティング講師による、


公開添削が当たるビックチャンス↑

【ハッピーデイ★イベント】の応募締め切りは10月5日の18:00です!


今すぐグルっぽ
へGOGO上