ウエサク蠍座満月 | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーリング占い

サイキックヒーラーの恋舞妃です。

 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 

本日、19時46分に、蠍座で満月となります。

 

今夜はお天気ですから、満月が綺麗に見えるかもしれませんね。

 

 

5月の満月は「ウエサク満月」と呼ばれ、特別な日だと言われています。

 

日本では、京都の鞍馬山でのウエサク祭が有名ですね。

 

 

ウェーサーカ祭は、サンスクリット語のインド暦第二の月の呼び名、ヴァイシャーカが変化して、

 

ウエサクと呼ばれる様になったもので、

 

 

仏教伝承のお祭り、お釈迦様の降臨や悟りをお祝いする祝祭日です。

 

 

国によって、使っている暦が異なりますが、日本では、

4〜5月の牡牛座太陽の時期に起こる満月をウエサク祭として決めています。

 

 

通常よりも、宇宙との繋がりが強くなる、スピリチュアルな満月の日なのですね。

 

 

 

さらに、蠍座も、守護星を冥王星に持つ、スピリチュアル性の意味が強いエネルギーの星座です。

 

 

蠍座と冥王星のキーワードは、

 

スピリチュアル性、セクシャリティ、極み、死と再生、ご先祖様、子孫、熟慮、カリスマ性など。

 

 

満月は達成ですから、この満月の営みで、子宝に恵まれたりする方もいらっしゃるかもしれませんね?笑

 

 

ウエサク満月と蠍座の満月のダブルパワーとで、

 

いつもよりパワーアップした満月ですから、

 

 

今日は満月パワーを頂いて、瞑想したり、

 

瞑想からメッセージを受け取る練習をしてみるのも良いでしょう。

 

 

 

自分の夢に近づく為の行動として、夢ノートを初めてみるのもお勧めです!

 

 

実は私も、昨日から、仕事ノートを新調しました。

 

 

毎月のやることリストを書き出して、出来たら、消していくのです。

 

書き出すと脳が整理されて、とても良いですよ!

 

 
 

 

メルマガに登録してくださった方には、

 

無限宇宙とお釈迦様と蠍座満月パワーをミックスした、

スペシャルヒーリングと

 

「宇宙にオーダーして夢を叶える方法」の秘密ビデオ

をプレゼントさせて頂きます。

 

 

どんなことにエネルギーを使いたいのか?イメージして、

 

受け取ってくださいね。

 

 

満潮の19時45分頃に、一斉ヒーリングがあなたに送られる様に

設定させて頂きます!

 

 ご登録はこちら

↓↓↓

 

 

 

それでは素晴らしいウエサク満月の日をお過ごしくださいね。

 

 
 
しあわせご縁ジェル
 
 
 
 
<お知らせ>

今月は大感謝サービス月間ということで笑、

無料の体験会、無料鑑定を企画させていただきました!

 

ピン!と来るものがありましたら、下記の申し込みフォームより
お申込みくださいね!

 

企画1
波動機によるオーラチャクラ測定&プチヒーリング体験付30分
*無料ですが、アンケートにお答え頂きます。
5月9日満員御礼
5月23日11時、13時、15時

 

企画2
天命ヒーリング塾 無料体験会
通常18000円→無料
5月30日13時、20時満員
5月31日11時、13時、15時、17時、20時

 

企画3
YouTubeに出演してくれる方を大募集!
(5月枠はあと僅か!)
声のみの参加でも可です。
ヒーリングと占い、サイキックリーディングなどを無料で
プレゼントさせて頂きます!

 

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓↓

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

ヒーラー恋舞妃(COMAKI) 

お問い合わせはこちら

 

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼は、吉本興業に直接ご連絡ください。