蟹座の満月&半影月食&天王星順行など | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーリング占い
ヒーラー恋舞妃です。


1月11日4時21分、蟹座の満月&半影月食でした。


今回面白いのは、太陽&水星&土星&冥王星、セレスも?

コンジャクション(1列に重なり)だったりして、
見事な天体ショーでした。


実は、普段はヒーリング中心の鑑定で、占いはあんまりやらないのですが、

年始の特別鑑定とか、人生の節目だけ、
手相や西洋占星術やります。


今年も2020年のお客様の特別鑑定を見ていて、

ホロスコープみながら、凄い天体の配置に
感動しておりましたよ。



ちょうど3連休でしたが、
蟹座の満月はいかがでしたか?

私は自宅で、ヒーリングのWEB講座を開講していました。

講座はバッチリでしたが、

プライベートの方は、、
案の定、蟹座の満月で
かなり揺さぶられましたね。

人によっては不安になったり、

「変わらなきゃ」という焦りの気持ちに駆り立てられた方もいらっしゃるのではないかと思います。


11日から天王星が順行に戻ったので、
少し動ける様にはなると思いますが。

今年のスタートダッシュを切るなら、今ですね。



今年は、「金、達成、豊かさ、構築、基盤づくり」等がテーマで、

目標をはっきりさせて、人脈広げて、行動する人には成果の出しやすい星周りだけど、

動きたくない、変わりたくない、怠けモノさんには、
変わらなきゃ
の揺さぶりは、しんどいかもしれません笑。




12月22日からは、いよいよ水瓶座の木星の時代が来て、

そこから世界の価値観が変わる様なパラダイムシフトが起こり、

2023、2025年までには世界がガラッと変わるので、

今年2020年はターニングポイントなんですね。


自分が生きるパラレルワールドは、
自分が決めている。


人生は、出会いと選択の連続。

しあわせを作る選択をしましょう。


しあわせご縁ジェルでお過ごしください♡


恋舞妃(COMAKI)