龍の日イベント | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーリング占い
 
サイキックヒーラー の恋舞妃です。
 
 
今日は、エンジェルこまとして、
東銀座の時事通信ホールでの「龍の日」イベントに
 
出展してきました〜!
 
 

 
いつもの癒しフェアの混雑とは異なり、
 
ゆっくりヒーリング鑑定させて頂き、
 
 
新しいご縁ジェルもあり、楽しかったです!
 
皆さま、ご縁ジェルありがとうございました!

 

今日は、開運させる新しい守護ドラゴンを呼ぶヒーリングをしたり、
 
オーラのネガティブなスピリットを浄化したり、
 
ソウルメイトを引き寄せしたり、
 
天命を見付けるセッションなど、

いろんなヒーリングをさせて頂き、
 
楽しかったです!
 
 
 
そして、今回のスペシャルゲストの
 
デューク更家先生、楽しんごさんともご挨拶させて頂きました!
 
デューク先生とは、以前、上海開運占いクルーズのお仕事で、
 
ご一緒に乗船させて頂き、行きの飛行機も一緒でしたので、

とても気さくに楽しくお話しさせて頂いたのです!

手相を拝見した時に、2重生命線があり、
生命力がある方だなあと感じました。
 
 

また、心屋仁之助さんや、楽しんごさんにもご挨拶出来て、
 
しあわせご縁ジェルでした〜。
 
 

楽しんごさん、覚えていらっしゃらないとは思いますが、
 
以前、吉本の先輩芸人の誕生日会でも
ご縁ジェルさせて頂いたことがあるのです。
 
今回、ツイートもリツイートして頂き、
優しい素敵な方でした。


歌声にも癒されましたし、

久々の東幹久さんモノマネ&ドドスコも楽しかったです!

ラブ注入頂きましたよ〜! 


 幸せご縁ジェルです。
 
 

今年は、龍ブームでしたね。
 
龍は、金運や様々なご縁結びをしてくれる守護精霊、守護天使なのですが、
 
 
たま〜に、ご本人とエネルギーが有っていない強すぎるドラゴンちゃんをつけていらっしゃる方がいるので、
 
 
私はドラゴンを浄化してから、オーラに戻したり、
 
新しい、相性の良い守護ドラゴンを呼んだりするセッションも行っておりますよ〜。
 

ご興味ある方は是非!
 

しあわせご縁ジェル
恋舞妃