第2345話 願いが叶いやすい人 | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、願いが叶うコツについて書きたいと思います。


願いが簡単に叶う人と、中々叶わない人との差はなんだろう?と、最近考えていました。


簡単に叶う人は、やはり信じる気持ちが強い人だと私は思います。


逆に、中々願いが叶わない人は、不安と執着心が強い様に見えます。

また、神頼みや呪い、色んな占い師やヒーラーをジプシーしたり…、色々なことに手を出している人もいます。
信じていないから、色んなものに手を出してしまうのでしょうね。


信じることは、願望を叶える為に必要です。
何故なら、自分が信じていないことは、現実化しませんから、
顕在意識でも潜在意識でも信じている事が重要なのです。


また、願いへの気持ちが強く純粋であることも大切です。

エゴや欲よりも、純粋な愛や感謝の気持ちから願った方が叶いやすいのです。


恋愛においては、見返りを求めずに、出逢えた事に感謝し、相手の幸せを祈り、自分を磨いたり成長する努力が出来る人は、天使や守護霊等のスピリチュアルな存在逹もサポートしてくれます。


中々願いが叶わない人は、1度願望を手放してみるのが良いでしょう。

そして天に委ねるのです。


自分にとって本当に必要なこと、ご縁があるのであれば、願いは必ず叶います。

そうでないものは、本当は貴方の魂にとって必要ないものなのです。


愛と光を込めて
エンジェルこま