第2254話 楽天ジャパンオープンテニス2日目 | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

楽天ジャパンオープンテニス2日目。

今日は、日本の西岡選手の試合を観て来ました~!


今日の天気は晴天なり!!

いや~、昨日は小雨で屋根が閉まってクーラーが効いていて快適だったのに、、

今日は有り得ないくらいのカンカン照りで、、
1階SS席に1分も座っておれずに、3階席A自由席に避難致しました(笑)。

高いチケットが勿体無かったけれど、

3階席が屋根が有って風通し良くて快適(笑)!!
意外と見えやすくて良かったです!!


残念ながら、西岡選手は一回戦敗退でしたが、今日も白熱した試合を観て来ました~!


そして、今日のお宿は…ヒルトン台場♪


お疲れ様でした~!


続く…。


しあわせご縁ジェル♪
エンジェルこま