イヤホンを絡ませない方法! | 在宅ワークでプチリッチ~人生逆転のヒミツ~

在宅ワークでプチリッチ~人生逆転のヒミツ~

ANGEL WORKやシェアティブで基礎から学び、失敗ばかりの人生が大逆転!!そのヒミツ、こっそり教えます♪

イヤホンってすぐからまるよねブログネタ:イヤホンってすぐからまるよね 参加中
こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


私さ、ラジコ
(スマホでラジオを聞けるやつ)
を使うようになってから


イヤホンが、片時も
手放せないのね。


で、直面するのが
イヤホンが絡まる問題


私もこれに悩んでたけど…


先日、ある声優さんの
ラジオ番組の中で
解決法をやってたの!!


それはね…?


片手をチョキチョキの形にし
その間を、八の字を描くように
イヤホンコードを巻きつけ
スポッと抜いてしまう


たったこれだけで
イヤホンが絡まなくなるよ(*^^*)


私のメインブログに
実際のやり方の画像を載せるから
見に来てね♪


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
メインブログ
在宅ワークで脱☆貯金ゼロの道

何でも聞いていいよぉ~♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫ですニコニコ)
不安なことはこげぱんに聞こう(^^)

ツイッターしてます♪
フォローミー☆

応援ポチありがとうキラキラ
ブログ村