Go To | 天使のkiss

天使のkiss

日々のこと


先月
娘と2人で
伊勢に行って来ました

普段
連休が取れない娘
11月後半に
たまたま4連休取れたので
せっかくの連休
以前から行きたかった
伊勢参りに行く事にしました

最初GoToは
予定分が終了してたけど
追加分で
GoToを利用出来ました(*^^*)







紅葉も見頃でした

外宮から内宮とまわって
1日目終了
宿泊先の鳥羽へ電車で移動


2日目の朝



2日目は
まず鳥羽水族館から





ミキモト真珠島




そして
賢島へ移動
英虞湾クルーズ





帰りは
乗れないと思っていた
【しまかぜ】に乗れました



コロナが心配だったけど
全体的には
観光客は少なかったと
思います


早く
マスク無しで
出掛けられるように
なると良いですね

また旅行に
行けますように