今日もとってもいい天気ですね爆  笑晴れ

 

くま組ですくま

今日は身体測定の後、散歩に行きました爆笑ブルー音符

公園に着くと自分の好きな遊具を見つけて走っていましたチュー!!

ゆらゆら揺らしてあげていたK君照れラブラブ

 

Kちゃんとっても嬉しそうですラブ

次はFちゃんを揺らしてあげていましたニコニコルンルン

S君はたんぽぽを見つけていましたニコニコ

男の子チームで虫探しもしていましたびっくりビックリマーク

 

うさぎ組ですうさぎ

ちびっこ広場にお散歩に行きましたチューリップ

その行き道でツツジを発見ラブ

みんなでお写真を撮りましたチュー

みんな興味しんしんで見ていましたグリーンハーツ

すると・・・

A君のお帽子にてんとう虫が爆笑

不思議そうに皆が見ているとすぐに

飛んで行ってしまいました笑い泣き残念ですえーん

ちびっこ広場に着きました照れ

上手にふーするEちゃんですラブラブ

シーソーにも挑戦ブルー音符

ぎっこんばったん音符

ブランコも楽しそうルンルン

先生と一緒に乗ったよニコニコ

G君は一人でハートすごいね爆  笑

大きな滑り台にも挑戦黄色い花

上手だね音符

 

ぱんだぐみですパンダ

今日はふれあい遊び&園庭で遊びましたよブルー音符

 

なんのお野菜ができるかな??と興味津々のYちゃんニコニコ

収穫がまちどうしいですねイエローハート

袋をクシャクシャ鳴らすと手足をバタバタさせ声を出して大喜びのT君!!