本日8/29(日)は Targeted Individuals Day ! | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

地球皆様こんばんは地球



今日は世界中の集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の被害に遭ってる被害者さんが1つになりまだこの犯罪を知らない方へ伝える日…






地球Targeted  Individuals  Day地球









各地でも様々な方が活動がされてる中、この犯罪を1人でも多くの方へ伝え知って頂きたいと、それぞれの思いをTI DAYに一斉に配信させようと企画されたコスモスさんからお声掛け頂き微力で時間も無かった為、活動もしてないで申し訳ないですが発信させてもらいましたニコニコ









皆さんの思いと集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪と言う言葉が1人でも多くの方の心に届き響く事を願います!!





本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコピンク音符ピンク音符ピンク音符