活動記録(9) | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

ハート皆様こんにちは流れ星


緊急事態宣言がやっと明け仕事や学校やらの日常生活が徐々に戻る頃かと思いますが私も昨日から活動再開をしましたニコニコ
とは言っても変わらずな生活なのでブログを読むのがかなり遅れてたり活動も出来なかったりする事も多々あるかと…すみません。


緊急事態宣言前も色々とありあまり活動が出来てなかったせいか近隣も騒ついてたり自治会の掲示板も全て剥がされてたりバイクや車が私のタイミングに合わせて十字路でぶつかりそうになったり住宅街を往来したりとまるで初期の頃に戻ったかのようになってました。


掲示するにも近くに店舗はコンビニだけなので自治会の掲示板を剥がされポスも出来ないとなるとたちまち加担者だらけとなります。
なので1日も早く自粛明けを!と思ってたら少しだけ早くなり助かりましたニコニコが2波も心配ではありますが今は出来る事をして備えておこうと思います。


取り敢えず昨日は近隣だけポスのつもりですが念には念を入れ掲示セットも持ちましたがやはりポスのみとなりました。でも気になる路駐やお散歩中の方やポスト投函しようとすると良いタイミングで帰ってくる御宅の方々へサラッとだけ防犯のチラシですと手渡しを数枚して後はひたすらポスのみ。


暫くぶりでしたが近隣は建替やらリフォーム済みやらとまた様変わりしてる所が多数ありました。そのうちの一軒のお宅の前の電線にメチャうるさい異常なまでに野性化したのか?巨大なインコのつがい…オカメインコオカメインコゲッソリヒィィーー汗
二度見、三度見しましたが…デカイよ。若干コワイよ…。上からご馳走…落とさんでね。と思いつつショック
上を見ながらその御宅の屋根に目が行くと無数のアンテナが立ってました。その影響で鳥が来てるのかその辺は詳しくないのでわかりませんがその巨大インコは8年ぐらい前に母がよく言ってた野性化したインコの子孫か?何かかもしれないと思い出しました。鳥が何年生きるのか不明ですが。


その頃は私の自宅前の電線に夕方や朝など数羽来てはピーチクパーチクやっててと玄関先が汚れてねなどと母は言ってましたが今思うと鳥って何か関係あるのかな?とふと思いました、今も隣と向かいのアパートに巣を作りヒナがかえり朝も早よからチーチー、バサバサとやっていますが季節的なものか…と思う事にニコ


話が脱線しましたが、その巨大インコがいた御宅の庭先で手入れをしてる女性がいたので離れた所でしたのでお声かけして普段は気にもせずでしたがその御宅は何か気になったのでついでに「屋根にいっぱいアンテナがたってますね、無線とかされてるですか?」と聞いてみたら「そうなんですよー」と気さくな感じの方で答えてくれました。 
趣味でなのか仕事とかなのかはわかりませんが取り敢えず同じ街の方であれば尚更そんな感じの一言二言もまた次にお会いした時にはこの前は…みたいな感じで何かあった時は協力をしてくれたりするかもしれないので、たまーにですがそんなお声掛けもしてみたりします。


昨日はごく近隣のみでしたが暑い時間帯を避けたつもりでしたが汗だくになりました、仕事も体を動かす仕事でマスクしてますが昨日も仕事中に既に熱中症になりそうでフワッとしたので皆様も活動される際には帽子や水分補給などしながら無理せず体調管理に気をつけてくださいニコニコ


今回は写真ありませんぼけー皆さんがやってるチラシを持った手を写メってと言うのもやろうと思っててポスに没頭して帰りは疲れてさっさと帰ってしまい忘れてしまいましたガーンすみません汗次回は忘れずにしたいです音譜


昨日          300枚
累計     37.149枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(^O^☆♪