最近の事 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

チューリップピンク皆様こんにちはチューリップオレンジ



1ヶ月以上のご無沙汰をしております汗
ブログの更新をしなくてはと思いつつ仕事と家の事と被害やらでだいぶ後回しにしてましたショボーン


皆さんのブログへの訪問も後回しになってまして本日少し拝見させてもらって改めて感じました、何度もまた立ち上がる被害者の皆さんの根性は半端なく凄いですキラキラチョキ
そのパワーを皆さんから貰った事もあり早く書かねば!と言う気持ちもプラスされ本日は最近の事を書きます。
あっ!そう言えばangelって被害者いたなぁみたいになる前に(なりつつある…)とあせる



コロナの影響で仕事に学校に周知にと様々な方面で自粛され皆様大変な思いをされ過ごされてる事かと思われますが私は…と言うとガッツリの周知活動はお休みしてます。自粛の前から父の病気の事やらで周知が難しくお休み状態ではありましたが。現在もと言うか父はずっとその生活をしなければいけないので必然的に私の家事は大変なままでして。でも元気ではいますので大丈夫ですウインク



仕事はGWやコロナでも決まった曜日は休めない状況で更に職場へ行かなと仕事は出来ないので以前と変わらず通常通りの出勤をしております。
最近は自宅近辺でも自粛とGWの為なんだか騒がしかったです。仕事の行き帰りや自転車置場から家に入るまで車やバイクの往来や何処から湧くのかリュックを背負いハイキングにでも行くのか?と言う様な家族連れが数組、犬の散歩にマラソンに連れ立ってのウォーキング…自粛じゃないの??と独り言の様に言いながらうーん


住宅街にある様な駅なのに私が仕事から帰るとても半端な時間帯にも関わらず5、6日は駅周辺に加担者達は最後の追込み仕事かの様なぐらい湧いてました。


なので接触しない程度の距離で自転車を押しながらこちらも周知をしようと思いとりあえず腕章とファイルだけカゴに入れて歩きながら帰宅しました。自宅について自転車を片付けてると黒づくめの男が自転車でウロウロして荷物も何も無く不審者の様でしたので家の前で腕章して立ってると家の近くでスマホで何か確認しながらまたウロついてたのでこちらはさすがチラシを渡しました。何だか笑いながら、でも腕章には目が行くのかビビりつつすみません地図を…みたいな訳わからない事を言い残し立ち去りました。
ついでに工事してるガードマンにも渡したりとそのぐらいの周知ですがやらないと酷くなる一方でしたのでサラッと程度に。



仕事中も出来る限り人と接触せずにしてますがこんな大変な状況の中でも職場内で特定の人物が日替わり定食で付き纏い、監視、嫌がらせをしています。もう本当に呆れます。


何も用が無ければ私の前に出てきづらい時は何らかの用事を無理矢理作り出て来る。普通ならばそれだけの事でわざわざ遠回りする事もないのに私の監視をしないとなので私が何処に居るか確認しながら何処かへ行く、確認できなければ直ぐ戻り1人では気まづいから今度は違う者と連れだって出て行ったり子供を使ったりとそこまでしてやらなければならない事かと思います。



昨日も私の出入りするタイミングに合わせ1人の女が数分の間に2回、3回とやってたのでさすがに私も「先にどうぞご苦労様」と伝えるとニヤッとして全て理解してる顔。他には良い感じで挨拶するけど私からは見えない所で、でも私には聞こえる距離での騒音。そんな事を子供を連れて平気にやってるのが数名。
私はいつも怒りを感じるのがこの様な何かをしないととか、子供や誰かと一緒じゃないととかコソコソなど理由を付けないと私に対して監視や嫌がらせを出来ないならするな!!!根性無し!!!と言いたい事です。と言うか1人には伝えました。やるなら堂々とやれば?と。相手は隠れてしまったので面と向かってでは無くでしたが聞いてたと思います。でも変わらずコソコソしか出来ないみたいです。まぁ堂々とやったら知らない人にも見られ伝わったら大変でしょうから出来ないのだと思いますが。



被害者さんは職場や近隣や学校など様々な中では孤立して大勢から監視と嫌がらせをされたり体には痛みを受けてたりする方もいますし心はズタボロになりながらそれでも頑張って普通の顔して(私は目が炎になってますが)生活をしています。そんな大変な日々を加担者達は1週間も過ごせないと思います。なんせ指示通りにしか動けないし同じ事を何年も繰り返してるだけの心の無いロボットの様な生き物ですから。


絶対に許さない!!



1日も早くコロナが終息に向かい自由に生活や周知が出来る日が来る事を願います乙女のトキメキ頑張ろう乙女のトキメキ
なんだか止めどないブログになりましたが…ニコ



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯