令和2年やっと始動 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

鍋皆様こんにちは日本酒


1月ももうあと少しで終わりで今更感がありますが…本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコアセアセ


実は年末前から仕事の事で色々とありまして年末は有休消化しながら探しまたなかなか見つからないだろうなぁと思ってたら直ぐに見つかり年始より新しい職場で働いてます。
トントン拍子で何となく誘導されたかも?と思いましたが、それならそれでも良いや!その波に乗ってやろうじゃあないか!と切り替えて最初は体力的にかなりハードだなぁと感じましたが自分流を見つけ今は少しづつ慣れてきて頑張ってます!


そんな感じで年末は様々な事がありましたが自宅周りをちょこっとポスしたり年始はゆっくりと過ごしたり美味しい物を食べたり少し北へドライブに行って新鮮な野菜を買って来てまた食べ……あらヤダぶーぶーになってまう…あっ、もうなってるから心配しなくて良いんだ音譜←心配しろねー


ジョーダンはそのくらいで本題へあせる
今日は銀行へ行く用事があり行ってきました。店内のお客さんは1人。私が案内の方から説明を受けてる間にお客さんがゾロゾロと来始めました。
呼ばれるまで時間がかかりそうだったのでその間に周知しようと思い支店長さんらしき方もいらしたのでカウンターの方へお願いして呼んでもらいました。


お話していてもとても感じが良くて名刺も頂きましたので銀行員さん警備員さん全員への配布をお願いしました。掲示については本社へ聞いてみてからとの事でしたのでまたついでの時に伺いたいです、お忙しい中をありがとうございました。


さて明日はみんポスですねウインク私も結構楽しみにしていて何処で周知活動しようかな…とか何処でご飯しよう?とか考える事もちょっとワクワクニコニコしております!
明日は午前中が仕事の為、お昼前後の参加となりますが宜しくお願いしますおねがい
頑張ろうっ!!


年末ポス     100枚
本日配布       20枚
累計        36.049枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(^O^☆♪