祝20.000枚!突破←(やっと笑)掲示とポスティング | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは

また少しのご無沙汰をしてました良くなったかと思った咳が三度酷くなり喘息の様な症状があったり。その他、活動意欲を無くす様な事が重なりブログも苦に感じてたりして休んでました。
これからも暫くマイペースで休み多めで周知活動して行きます


今日は先日のポスティングの事を書きます。もう1週間以上前の事ですが遅ればせながら


9/24(月)
久々に仲間と私の職場にて3人でポスティングをしました。仲間と職場でのポスは2ヶ月振りです
取り敢えずお茶しながら、近況報告を兼ね地図を広げ打合せです1人ならだいたいで進める事が多いですが、数人で動く場合は順路を決めてます。


まずは駅の交番へ行き活動をする報告や新しいチラシも渡してなかったので伺いました。


カウンターには3人のお巡りさん。前回いらした方々とは全員顔ぶれが違います。1人は座って硬い表情。2人はカウンターの所へ立ち対応して頂きました。
「今日は集団ストーカー犯罪の周知活動でポスティングをこの近辺でやらせてもらいます。集団ストーカーと言う犯罪をご存知ですか?」と聞くと、うなづき私が「ご存知なんですか?」と更に聞き返すと手前にいたガタイの良いお巡りさんが無線で何か指示を受けながら「そう言う事は全て◯◯警察署へ持って行って下さい」と私の自宅近くの交番と同じ様な答えが返って来ました。
なので「前回来た時は、こちらのカウンターへ置かせて頂く事になりラミネートしたのをお渡ししてますが皆さんご覧になられて無いのですか??」と聞くと奥から慌てて1人のお巡りさんが出て来てくれ「あっ、知ってます。あります」みたいな事を笑顔で答えてくれたので「そうでしたか、ではこちら一部内容が変更になってますのでまたお渡ししておきますね」と伝えると快く受け取って頂きました。最後はご苦労様ですとも言ってくれました。


お次は交番から直ぐ飲屋街となっている所の入口にあるリサイクルショップの様な金券ショップの様なお店に伺いました、こちらは以前のチラシを掲示して頂いてたので再度新しいのをお願いするとどうぞ!ととの事で


私が掲示の準備と片付けをしてる間にお2人が店主さんと話をしてくれていて何やら話が弾んでいたのを聞いてたらこちらも嬉しくなりました。


お次はマンションを数軒ポスティングした所でこちらも以前のチラシを掲示して頂いた所なので伺ってみるとポスティングはダメだけど貼っておくのなら良いよ!との事でマンションの掲示板へ貼らせてもらいました。



出来るだけ長く掲示して頂けるとこちらも助かりますので…とお願いしてまた伺いますと伝え後にしました。


次はこんな所にゴルフショップが!と言うような場所に(笑)知る人ぞ知る的なお店なのでしょうか。お客さんの対応が終わるのを待ち説明して掲示のお願いをするとこちらもオッケーをいただきました。

店主さんは貼る所があまり無くてね…とおしゃってたので「何処でも良いので…例えばココとかでも…」と言ったらレジ横に貼ってくれました。お会計の時などお客さんが見てくれたら嬉しいです!


そして駅の方へ戻りつつポスティングもして初めて行く方向へ行くとお洒落な美容院があり掲示のお願いをすると店頭は難しいけどトイレならとの事で掲示させてもらいました。

トイレで座った時によく見える様に低めに貼らせてもらいました。これは本当につい読んでしまうってやつで居酒屋さんでもよく貼ってあるの読んでしまうので私はいつもお店の内装とか気にされる店舗さんでは「トイレでもー!」と最後のお願いでは無いですが(笑)でもトイレだとここに来られる方しか見れないですがそれでも私は貼らないより良いかと思いです。


最後はチェーン店の酒屋さん。カ◯ヤ◯さんです。ダメ元で伺いレジにいた方がちょうど店長さんでお願いすると「良いですよ!店内ですがココとかどうですか?」と外からも見える入口の壁に2枚掲示させて頂きました。

ちょっと1枚づつが離れてしまいましたが目線の高さより少し低めで見易い所です。
こちらも掲示してる間に被害者さんがこの犯罪を詳しく説明してくれて助かりました。


各店舗さんとマンション管理人さん掲示にご協力いただきありがとうございます。また伺わせてもらいますね。


手元のチラシも少なくなりまた駅に向かいながら今までポスティングして無かったのか、気付かなかったのか?ある政党の事務所がありポスターも貼られているマンションがあったのでポスティングさせてもらいました。
駅から直ぐで多分3回は通ってる道ですが今までポスティングしたかどうか?とか何故気付かなかったのだろう…等と話しながらポスティングして終了です


やはりポスティングした後は清々しいですね
また皆様に元気も貰えて投げ出した荷物も1つづつですが拾い集めながらボチボチ頑張ろうと言う気持ちになれた日でしたありがとうごさいました。お疲れ様でした


9/24(月)        700枚
累計         20.021枚



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(〃ω〃)♪