T- DAYにポスティング再開 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは
そしてご無沙汰しておりました、すみません約3週間ぶりになりますチラリ…。


お盆休みは元々活動も休んで旅行に行ったり、やりたい事をするつもりでブログも休んでと思い1週間ぐらいだから特にお知らせはいいかなと呑気に過ごしてました。そしたらお盆休み明けから夏風邪をひき気温差も加えて何をするにも怠くヤル気ゼロでも仕事は休めずで生活を送ってたら夏風邪をぶり返したりと少し酷い事になってました


無理せず仕事を休めれば良かったのですがお盆休みで連休してしまい仕事の相方さんも最近は私の代わりに出勤してくれる事も無く、そうなると上司にまたお願いしないといけないので多少の事では休みずらい状況でして
気付けばもう3週間程風邪をひいてると言う…
医者も2回違う所へ行き薬も変えて飲んでました。夜眠りにつく頃に咳が出て眠れない日々が続いて寝不足で治りが遅くなってましたがそれも少しづつ眠れる様になってます。


そして風邪がピークの時は必ずと言っていいほど仕事帰りのバスの中で咳き込んでました。乗って暫くすると喉の奥が痒くなり咳き込んで止まらなくなるのでトローチと飴はまだ手放せないです
医者に聞いたら今の風邪はお腹にくる方もいるし咳が出ると少し長引くと言ってました。
まだ昼間は30℃超えたりして暑いので皆様も寒暖差に気を付けて下さい。と私が言うのもですが



風邪中も色々とありましたが、何せ仕事と家事がやっとでブログすら怠いと言う状況で。少し書いてみては保存したりしたのがいくつかありますがそこから先を忘れてしまった物もありで思い出したら書こうかなと



そして8月29日はT-DAYでしたが何かせねば!と近隣のポスティングなら行けそうと思いこの日から再開しました。
ネットで呼び掛けや何も出来ずでしたが来年は体調万全でイベントなどがあれば参加したいです
この3週間の間もたまにチラッと撒いたりはしてたのですが通勤時や職場で数枚軽くで本格的なものではなかったですがそれでも効果は感じました。


話を戻します29日は近隣のポスティングをと近所から進め以前から気になるお化けみたいな鉄塔を敷地内に建ててるお宅方面へ向かいながらポスティング。この日は家を出た時はそれ程暑くはなかったですが、やはり少し行っただけで汗だくとなり月極駐車場の前に自販機がありそこでお茶を買ってると私の後ろを通り駐車場へ入ってく人がいました。


私は気にせずお茶をグビーとしてたのですが一向にエンジン音もせず車に乗った様子も無く不思議に思い振り返り駐車場内を見ると坂になっていて私の所からは見えづらく車の奥に隠れるように突っ立ってタバコを吸ってました。やっぱり付き纏いだ!と思いチラシを渡しに顔が見える所まで行くと自宅近所のリハビリ施設の従業員。実はこの男に何度も渡してるのですが多少のノータリンなのか?いつも寄ってきてはチラシ下さいとか言ってこんな事をしてはダメですよねやら言うのです。
私が「あんたさうちの近所のリハビリ◯の人でしょ!」と聞くと「はい、そうです。これ知ってますよ、今日も朝テーブルの上に置いてありました」とにこやかに言うのです。
私は

「はぁ?私は朝からは配って無いし今さっき始めたばかりだし今日は御宅の横を通り過ぎて来ただけで御宅の施設にはチラシ入れて無いけど?」と言うと、

表情も変わりチラシを持った手がブルブルと震えまた同じセリフ「こんな事をしてはダメですよね。」とやっと言ってる感じでした。わかってるならするなよとイラッとしながらこちらは怒りで手が震えそうでしたが「ここに書いてある事を二度としないで!犯罪ですよ!」とだけ言い私はその場を去りました。


駐車場の近くからまたポスティングを始めふと振り返りその男がまだいるか確かめると元来た方向へ(施設の方へ)帰って行きました。
これは確実な付き纏いです、用も無く駐車場へ来て何をするでも無く私を監視して私に確信を突かれたら図星で帰って行ったのですから。そこから違う方角へ行ったり車へ乗るとかならまだ話はわかりますがね。
それにしても自らやってるのか言われてやってるのか知りませんが犯罪に手を染めてる従業員がいるリハビリ施設がある事は確かとなりました。
そんな事も知らず皆さんご家族をこの施設に預けて診てもらったりしてるので気の毒です。


この後は少し気が遠くなる様なボッーとする感じ軽く熱中症だったのか?がありましたが近隣を重点的に進めて近所の事務用品や包装用品を扱ってる店舗の方へ向かうと、そこの主人が店から出て来て向かい倉庫へ入ったりとしてました。ここの店舗も最近は私が通る度に主人が現れては店舗前をウロウロとしたりしてます。かなり前に手渡しもしてますがこちらの奥さんでしょうか、商売人とは思えない対応で「あーハイハイ!」みたいな笑顔も挨拶も無くだったのでそれ以来は渡してません。この店舗の近くの掲示板にも貼ってあるので今回は久々にポストに投函だけしてあとはブログに書いて様子見です。
そして手元のチラシも残り少なくなり帰宅しました。


久々にポスティングした事もありかなり疲れましたが心地良い疲れとなりました
またこれから涼しくなりポスティングにも良い季節に向かいますね私も休んでる間も早くやらないとと焦りも感じましたが無理は禁物です。大変な時や辛い時はゆっくり休んでまた次に向かえば良いと思います




29日(水)       400枚
累計        19.101枚


ついでにここでお礼を…先日私の住む区でのポスティングを主催してくださった方と参加してくださった皆様、ありがとうございました!
次回は掲示の依頼もしますのでまた宜しくお願いします



本日も長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました(=^▽^)♪