マンションへ掲示 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは♪
先週は冬に逆戻りしたような日がありましたが今週末は桜が咲くかもしれないと先程テレビでも言ってました
もうお花見の時期なんて1年が早いです

そう言えば私は設定した覚えは無いですがこの前まで勝手にシルバーのランキングに参加しちゃってました…シルバーっていくらなんでもアラフォーにしてくれよと思いつつ、そのランキングは外しましたのでお知らせです


今日は先週の出来事をいくつか書きたいと思います


7日(水)に自宅マンションには撒きづらい被害者さん宅に伺いました。
取り敢えずそのマンションのみポスティングする事にして管理人さんにお断りするついでに掲示をお願いするとインターホン越しに「ポストへ入れておいてくれれば後で掲示しておきますよ」との嬉しいお返事を頂き帰り掛けに掲示版を見ると貼って頂けて被害者さんも大変喜んでました
ブログはやってない方なので私からご報告です。

その写真です↓
{AD63792B-9923-470C-A6DF-D09839737281}



管理人さん、掲示とポスティングにご理解ご協力下さりありがとうございました。1人でも多くの被害者さんが前向きに頑張れる様に応援を宜しくお願い致します。


8日(木)仕事帰りのバスの中でまたしても子供を使う嫌がらせがありました。
バスに乗り一番後ろの席に座ると子連れが隣に。私の隣に2、3歳の天然パーマ、フードの中が赤黒のチェック紺色の上着を着た女の子。その隣はニット帽に黒縁メガネ、デニムの母親、前の席に女の子のお兄ちゃん白縁メガネに赤い帽子。

席に座った瞬間何やら嫌な予感は的中。
発車して間もなく私の隣に座ってる女の子に何やら母親が耳打ち。私は外にいる時やバス車内は殆ど音楽を聴いてるので何を言ってるのかは分かりませんでしたが女の子が私の方を向き睨みつけ。
また母親が耳打ちをし女の子が睨みつけを3回やった所で私は母親の顔をじっーーーと見ました。

普通なら女の子を挟んだ隣の人が自分を睨んできたら視線を感じ見ますよね?でもこの母親はその後も一切私の顔は見ませんでした。何回も私が睨んでも真っ直ぐ前を向いたまま。

それでも任務を遂行しなくてはならないのか?また母親は女の子へ耳打ち→睨みをやるので私は女の子に「なあーに??なあーに??」と聞くと女の子は困った顔で母親を見てました。でも母親はそれにはまた耳打ちで指示をしてたので、これは何かしら反撃をしなくてはと私は試しに女の子にチラシを見せました。最初は普通にチラシを読んでるフリや裏側を読むフリしてわざと女の子の顔近くに持ったりして
勿論、そんな小さい子が漢字など読めるはずも無いし意味もわからないでしょうが反応がメチャクチャ嫌がったのです!!

これは…オモロイと思いもう少し顔へ近づけてチラシを見せてあげると更に嫌がるまるで理解してるかの様に。まぁただ顔の前に何やら向けられたら嫌なだけだったのかもですが、でも何となく何かを理解しての拒否反応のようにも感じました。

こんなやり取り?をしていたら普通の親なら何?この人!となるはずがまったくこちらを見ずだったのでダメだこりゃと思い最終手段で母親に見えるように腕章を見せると直ぐ一連の行為は止めました。女の子も膝へ乗せ何もしないように抱えて私が降りる2つ手前の停留所で降りました。


雨も降っていてこの日に限って買物の荷物も重くて追い掛ける気にもならなかったので諦めましたが顔はしっかり頭に焼き付いてるので今度私の前に現れた時には…です



10日(土)は被害者さんの用足しに行きついでにアウトレットでショッピングをして来ました
店舗によっては夏物半額とかもあり更にお得なんだなぁと。スポーツブランドのショップでは入った瞬間に店員が入れ替わりで付き纏いがあったので「付き纏いウザイんだけど」と言いました。


これは最近私がやってる事でスーパーのとう◯ゅうとかでもハッキリ言います。最初は店長が付き纏い→副店長→社員→外人パートと段々と相手にやり辛くさせてます。その都度、相手もやり方を変えてくるので言い方や内容も変えて言います。
私はこのスーパーではチラシに頼らずどこまで出来るか?と言う事も挑戦してます。
今の所、このスーパーはあからさまな事は無くなりました。
いつも普通に考えて当たり前の対応を心掛けて。


話が飛びましたがスポーツブランドのこの店舗でその後も暫くブラブラしてましたが付き纏いは無くなりました。その代わり客が少しやってる感じはありましたがそれ以降、他の店舗で店員の付き纏いは、ほぼ無くでお茶タイム
{3FE0328C-5D28-495E-B6EC-24164FA56E7A}

クラッシックパンケーキとか言う名前だったかな??キャラメルソースを後から掛けるのですが掛けた途端にクリームが移動して…慌てて撮りましたが後の祭り。強風で帽子が…状態です
甘さ控えめでとても美味しかったです



帰りは遅くなりましたが駅から商店街を抜け歩いてると商店街でハザードを出し停まってるグリーンの車。車内は空っぽでこんな時間に何だろうと横目に通り過ぎ歩いてるとその車が後ろから私を追い越しコンビニで停まってました。私もコンビニへ寄るつもりでしたのでよく見ると運転手に見覚えが…と思いつつ店内へ。
買い物をしてるとその運転手が来て店内で付き纏い。カゴも持たず何かを見る感じでもなく。
ふと思い出しました。縦にも横にもデカイ、ニートみたいな無精髭の男。つい先日も遅くまでやってるスーパーで同じことして付き纏いしてた男だ!!と
スイッチオンの私は「気持ち悪いので何も買わないでフラフラとして付き纏いしないで下さい!」と言い早々に買物を済ませました。


そして私はコンビニの外で待ってました。その男の車の前で。「あなた、この前も◯◯◯◯スーパーで私に付き纏いしてたよね!何?何んの用事よ!しかもその時も何も買わず携帯片手にフラフラして今日も何も買わずに出て来てるじゃない。」と、その後はチラシに書いてある事をしている事と2度するな等を伝えましたが終始無言でしたが受け取ってたのでまぁ良しとして私も帰宅しました。


夜の12時を過ぎてるのにこんな住宅街のコンビニ内は見るからにと言う奴等が5、6人はいました。
その5、6人は監視でしたが何かしらしたかったのか?お金の為に女1人に男が数人で嫌がらせする腐った根性の持ち主が本当に許せない!
本当に1人では何も出来ない根性無しのろくで無しです!


だいぶ熱くなりましたが先週は何だか色々とあった1週間でした



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^▽^*)