病院でも | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

今週は風邪なのか花粉症デビューしたのか分からない様な症状が続いていて家にあった薬を飲んでましたが改善されずで昨日は病院へ行って来ました。
この病院は家族で掛かり付けで何かとお世話になってます。
常時受付が2名で中の看護師が3名前後位の個人経営の病院です。
が、ここ数年で徐々に看護師さんや受付の方が入れ替わってます。
昔からいる方で今もいる方は2人。その他は皆、気付けば新しい方ばかりになってしまいました。
そして最近ではあからさまに音立てをやり始めてます。
前回行った時は棚の扉をわざと何度も大きい音を立て開けては閉めを繰り返したり、待合室で待ってる間も引っ切り無しに治療室から出ては待合室を抜け裏へ行きドアバンをしては入ってくる。しかもゴミ?をドアバンする為に小分けにして何回も行ってた感じがしました。

ピンセットや何かの器具をガチャガチャと何回もやっていたり。
本当にくーだらん。
待合室には10人程患者さんがいたかと思いますが静かな中を誰1人として気付かないと言うか気にしないんだなぁと。ただ忙しいとでも思ってたのか?
この行為をやっていた看護師さんは1番古くからいる看護師さんでした。もしかしたら、看護師では無くて補助的な仕事をしてるのかもしれません。外科もやってる病院なので腰痛等で通ってる方への案内や機械の設定をしているだけなので。

前回は午前中に行った為、その補助的な仕事をしてる看護師さんがメインで嫌がらせをやっていた様でしたが昨日は受付兼の看護師さんが1人だったのでやる暇も無かったのか?割と静かでした。

いったい誰の指令で動いているのか?新しく入ってきてる看護師さんはとても丁寧で親切ですが…。
先生も変わらない対応ですが古くからいる受付の方とその補助的な仕事をしてる方が昔と比べると無愛想になってる。
受付の方は帰りにろくに挨拶もしないですしね。

あんな騒々しい音を先生が気付かないはずは無い。私の想像では…
もし先生も知っていて周りからの圧力でやらざるを得ない状況でカルト看護師一色に出来ないとなると古くからいる方へ何かの別の仕事もしてもらう変わりに色を付けるから…何て事になっているのでは?と昨日は待合室で考えてました。
それか、生き残った2人がカルトか?はたまた、先生だけまったく知らないとか、気にならない性格なのか?

考えた所で真相は絶対に分からない様にはなってるのですが知りたいです。
この病院は少し遠くて具合悪くてもチャリで通い続けてる、それだけ信頼してる病院だけに。

そんな思いや疑問は離れて行った友人達へも同じで、誰に何て言われて離れて行ったのかと思う女子会仲間だった元同僚さんや親友だった人、ライブへ何年も一緒に行ってた友達、全員に聞きたい。

「私があなたに直接何かしましたか?誰かの嘘や噂だけで何年も付き合ってた人へ確かめもせずその嘘や噂を信じてしまい嫌がらせをしたり離れて行くのですか?」と。

中にはお金か何か出世や進学その他の条件で手を染めてしまったのでは?と思う人もいます。手を染めた人は捕まってもらい誤解して離れてしまった人達は理解してもらえる時が来ればもう一度会いに行こうと思ってます。


ちょっと病院の内容からズレてしまいましたが(汗)それだけ信頼してた人達が何故?と言う所で、ふと思い出してしまい書いてしまいました。

今週は本当にぐうたらな1週間だっただけに来週は頑張って行かないと!です。


本日も長々と読んで頂きありがとうございました
(*'▽'*)