【集団ストーカー】先日のメモと出入り口の割れた石 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

日々の集団ストーカー被害を書いてるブログです。被害に遭っていても少しでも明るくと思い冗談も入れつつ書いてますのでご了承下さい(o´▽`o)

そして被害者では無い方へもこの集団ストーカーと言う言葉だけでも知って頂きたく思い書いてますので宜しくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))



以前にも書きましたが集スト被害者さんは日々の被害をメモると良いとの事で私も暫くは日記の様にノートへ書いてましたが被害があれもこれもとなり面倒になり最近では、そこら辺のメモ用紙に重要な事だけを書く様になりました“〆( ̄  ̄*) ササッ

あとは時々「あっ!そう言えば前にもこんな事が」と思った時にチャッチャッとメモる。でメモを見ながら今日は27日(水)の事を書きます✏️

13:25いつもの下校時の子供達。その中の基地外ちゃんがやって参りました( ´ ▽ ` )ノちょうどキッチンに居たので、どうせまた騒ぐだろうと思い急いで玄関へ行きドアを開け上から見ていると…
| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

5人の低学年男子が横に広がり歩いてきました。真ん中の子がリーダー的な基地外ちゃんらしくうちの前に差し掛かる手前で大きい声で「3、2、1、ウー~ウー~ウー~」と耳に残るような声と響くような声の出し方で顔をうちの方へ向け消防車のサイレンの真似( ▽|||)見られてるのを気付かづ

その子達とすれ違う様に小綺麗なバァさん、あんなに騒いでるのに子供達を一瞬たりとも見ず。それは騒ぐのを承知してるからか、耳が遠いのか…(笑)

そして、その子達の後ろから多分6年生?男子ヒョロッとしたランドセルが既に似合わない感じになってる子が見張りでしょうか?1、2m離れて監視するようにくっついて歩いてました。(時々、声変わりをしてる子が騒いでるのでこの子かな…と。)



毎日の事から推測されるのは、子供達がおもいっきり私の家の前で騒ぐ様に指示をされ(何かのコントロールかは、わかりませんが)何かあっても怪しまれないようにするには直ぐ対応が出来る大人が側にいて何かあれば何も無かった様に取り繕う事が出来る様になっているのでは?と
又は、私が証拠保全の為の撮影などをしないようにする為の見張りなのか?は不明。

そう思うのは何故かと言うと騒ぐ子供達が私の家の前を通る時だけトラックやらバイクやらが一緒に通ったりして子供達の声をかき消す様にトラックがわざと空吹かし運転的な事をしているのだと。(勿論、日々の私に合わせての車の発進もありますが。)

きっと集スト加担してない、もしくは知らない近所にわからないようにする為かと(๑°ㅁ°๑)‼✧


話は変わりまして先日の謎の箱の話の前ぐらいから出入り口にちょっと気になる石があったのですがこの2、3日で消えてました|・ω・*)チラ

石といっても、まぁまぁ大きい横20cm位のレンガなのかブロックなのか?というところの物でした。
気になったのはそれが半分に割れて置かれてた事。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

集ストのこの手の嫌がらせには何かのメッセージがあると言いますが何だろうか…?分裂?解散?………って(*」>д<)」オォ───イ

で、結局は意味はわからないうちに消えてました(*'-'*)
カラスが運んだのか…?
因みに謎の箱はまだあります。場所は少し移動しましたが謎のまま…彡(-_-;)彡ヒューヒュー


今日も長くなりましたが読んで戴きありがとうございます(人´_`)♡