本日の集ストその1 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

まず、家近くの交番付近に私が出掛けたと誰かに連絡をしていた男。30代眼鏡、赤いスマホケース。

車で出掛けると必ずと言っていい程の競輪スタイル(笑)の男。これが交替で(箱根駅伝の様に)付き纏う。割と行きに多い。多分、行先が分からないからだろう。
証拠保全の為に写メを撮るといなくなった。不思議ですねぇ~何処かで見ているのでしょうか??
因みに徒歩で出掛けるとマラソン大会が始まります(笑)うちの近所は住宅街なので何処でそんなのやってるのでしょう?

これらは被害者では無い人が見れば普通の事ですが被害者にはストーカーに見えてしまうと言う。何故なら毎回の様に出くわすとか、偶然がすぎるからです。

さて出先では何が起こるか??