こんにちは~😊


天使の風のちぃちゃんです✴️


先日、ワンネス整体 自由ヶ丘 サロン✨

に行ってきました~✴️


オイルヒーリング✴️の師匠

るみ先生の施術でメンテナンスしてきました!

今回の気付きは…

姿勢です😆😆😆


ちぃちゃんはお腹がぼよ~んとしてる

為、悪い姿勢が習慣化されてました😅

ってか、良い姿勢を取ろうとすると

キツイ😅😅😅


が!しかし!

施術後、スラーと立っていて、

次の日なんて!

歩いてる時もベッドでペターと寝ている

感覚!!!


世に良いう綺麗✨な姿勢で

歩いてる自分に驚き👀‼️


しかも!それが!自然状態♥️♥️♥️


これには!感動~😂😂😂

最近、定期的にメンテナンス✨受けに

行ってるから、

身体が良い状態を覚えてくれてるんだな♥️


と感じたよー!!!


姿勢が綺麗✨になるだけで!

気分良いし🎵

なんか楽🎵かも~♥️♥️♥️


本当に!オイルヒーリング✴️お薦めだわ!


皆さんもぜひ♥️るみ先生✨の

魔法✨で癒されてきてね!

happy✨になるよ!😆😆😆






愛弟子ちぃちゃんも♥️

たま~にやってます♥️


天使の風✴️ホームページ