洗濯槽の黒カビ問題 | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

洗濯槽の黒カビ問題

洗濯槽の黒カビ問題でてんやわんやでしたが、こちらの酸素系漂白剤を使ってから、黒カビのビラビラもタオルのカビっぽいにおいも気にならなくなりました。

 

image

image

 

「アラウ」さんの酸素系漂白剤です。

 

天然アロマのラベンダーの香りがします。

 

洗濯干すときや取り込むときは特に香りは、感じません。

 

液状洗剤も少量(今までの使用量の半分以下くらい)にしたので、それも良かったのかな。

 

ただ、粉が細かいので洗濯機の中に入れるときに、くしゃみします。

 

これで様子見です。

 

 

追伸:プロの業者さんにお願いしないといけないかな。と思っていたので、とりあえず、こちらでしばらく試してみます。