れんげ食堂でランチ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

れんげ食堂でランチ

体調が回復してきて、お腹の調子も良くなった?!

 

だんなはんがランチへ行くというので、くっついて一緒に「れんげ食堂」さんへ。

 

塩タンメンの面少な目をオーダー。

 

image

 

久しぶりに、数か月ぶり?に食べましたが、美味しかったラーメン

 

ラーメン、食べられるようにまで快復してきたんだな~。と感じました。

 

クーポンがあったので、二人で100円引きで一人500円(税込み)で食べられました♪

 

だんなはんも「そんなクーポンもってたの?」と、喜んでいました爆  笑

 

ごちそうさまでした。

 

 

追伸:麵の量は、二人とも、もっぱら「少な目」をチョイス。この量がちょうどよい音符